スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



今日は帰ってきてからの更新ですpinkclover
ちょっと早く閉めました、これからの時期に備えて・・・ねっ黒猫

さてさて、ママが先行プレゼントキャンペーンで手に入れた、江崎グリコ2008年2月発売予定の「cheeza(チーザ)」のお話をします3ハート
これは「グリコネットショップで選考発売」している商品です



うちは飲食店でお酒を提供しますので、お客様と一緒に試食をさせて頂きましたmasaki
見た感想としては、一口サイズで薄っぺらいし穴が空いてるし、だから、「これで本当に濃厚な味がするのかな・・・?」と疑惑でした(汗
でも、食べてみたら、これがなんと・・・・・・
一同驚きで、「旨い!!」って☆



本当にチーズの味がちゃんとするんです絵文字名を入力してください
それに、薄いから食べやすいし、一口サイズだから割らなくても良いし、チーズは臭いだろうからって思ってたら臭いもそう気にならなかった♪

それにね、ママは割と食事にうるさいほうだと自負している?んだけど、
本当に後引くほど美味しいって感じた絵文字名を入力してください
お菓子類はママは苦手だけど、チーザはいいと思ったよkirakira

ビールにも合うし、カクテルにも、お酒にも、もちろんワインにも洋酒にも合うと思ううずら
そのくらい、味の濃さも問題ない絵文字名を入力してください



そうね~~、あたしだったらお店に来て頂いたお客様と一緒に、クリスマスにシャンパンやワインと共に頂きたいな~っと思いましたichigo

よし○さに言われたママへのメッセージ・・・「ママは発売になったら絶対に買うな。」
あはは、そうかもね~~みにー

今日はこれでおしまい、おやすみりんこsmile

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワオウー!、mitanママのブログが、大幅イメージチェンジ。
ビックリです。
中々見易くて、イイですね、今度の。
うっかり八兵衛は、笑っちゃいましたが。
2007/12/04(火) 06:53 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
mitanママ、こんばんは。

リニューアルしましたねぇ!クリスマスらしいデザインで素敵です。
チーズのお菓子美味しそう。発売されたら、私も買ってみます。(笑)
2007/12/04(火) 22:18 | URL | 林です。 #-[ 編集]
ダッド様
25日まではクリスマス一色でいっちゃいます
もちろんお店もイメチェンしています
毎日徐々にやっていますよぉ~~
2007/12/05(水) 11:47 | URL | mitan #-[ 編集]
ダッド様
25日まではクリスマス一色でいっちゃいます
もちろんお店もイメージチェンジしています
毎日徐々にやっていますよぉ~~
2007/12/05(水) 11:49 | URL | mitan #-[ 編集]
林です。様
ほんと、おいしかったですよぉ~
是非試してみてください

クリスマス気分、満喫してくださいね~~
2007/12/05(水) 11:50 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/689-6e763002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
