スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



日曜日、皆さん何をしてお過ごしですか?
ママは玉名、司の湯へ行ってきました~~びっくり
司はグループが沢山あって、パチンコ・ホテル・ゴルフなど様々ですピーん!
すごいですよね~~♪



さてさて、今日は日本の美術についてです
ママが最近観にいった展示会は、熊本県八代にある、日奈久温泉の「金波楼」の中にある、「山頭火 絵手紙作品展」です絵文字名を入力してください
見に行った、というよりは、用事で泊まりに行ったときに、ギャラリーでちょうどやっていたので、
ママは古美術 掛け軸や絵画をみることが大好きなので、ふらっと寄ってしまいましたちゅーりっぷ
山頭火が日奈久に立ち寄って温泉にも入ったと言うのですから、それにちなんでの山頭火にまつわる各種イベントも開催されているようです絵文字名を入力してください
絵はやはりとても癒されますよね~~
最近はでこメールなんかにも、日本風絵や日本風文字などはやっているようですねくろたん
ママはお店にも沢山絵を飾っていますが、最近では写真家の大阪の方に頂いたものを特にお気に入りです、ちなみにお花の写真ですけどラブ

もしうちに床の間があったとしたら、飾りたい掛け軸はやはり、お花かな。
お花って女性はきっと癒されると思う、だからお花大好きだよね~~ゆたぽん
柑橘系の蜜柑っていうのがありました~~、日本画でとてもいい雰囲気を醸し出しています絵文字名を入力してください



そういえば、アートギャラリーといえば、、、、、
崇城大学の卒業展覧会が来年の3月ころに開催されますよね~、ママも毎年見に行っていますが今年はマイケルの卒業なので、これで最後になるかもしれないですね~女
来年崇城大学の人がスタッフとしてくるようになればまた別ですが・・・(笑


ではでは~~~プリ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
150がんばるお(´・ω・`)
260アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007/12/04(火) 03:29 | URL | 257たかひろ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/687-c0bfcc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
