スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

皆さんこんにちわアイコン名を入力してください
久しぶりにPCからの更新をします、子供が帰ってきたみたいでとっても嬉しいですまっすー
PCの修理をして頂いた「はーさん」様、御世話になりました、有り難う御座いました~~絵文字名を入力してください

さて、昨日はチーフのお見舞いに行ってきましたが・・・
まだまだ退院するまでに時間が掛かりそうです・・・アイコン名を入力してください
ママの疲労も割とピークに近いのですが、そうも言ってられませんガボーンな顔
チーフの帰りを心待ちにしながら、ガンバるっきゃない凹
そう、今日から12月なんだもん、忙しい毎日を乗り切る為にも、ママはスタッフと一丸になりながら毎日お客様に少しでも100%に近づけるような接客出来るよう邁進します絵文字名を入力してください

最近少し心配なのが、ママが1人でテンパッテ、スタッフの女の子達に厳しくなっちゃってしまうこと・・・
スタッフもちょっといらついたりして、「ごめん・・・」って後でフォローするんだけど、やっぱみんな大人だよね、すぐ笑顔で応えてくれる感動
ママはスタッフにもすっごい恵まれているな~って感じます絵文字名を入力してください
有り難うって言葉しか、今は出ませんハート


ミネラルウォータさて、今日はミネラルウォーターのお話です絵文字名を入力してください

ママは余りミネラルウォーターを買い込む方ではないと感じます。
熊本という土地は水がとても綺麗で有名だと思いますが、今ではマンションなどにお住みの方は浄水器をつけているかと思いますが、ママはまだ付けていません。
まだミネラルウォーター 宅配も利用したことはありません
嘉島や小川、菊池・阿蘇などへ行けば、わき水を汲むことも出来るので、よくポリタンクを持ってお出かけの方を見かけます。
その位熊本は水の宝庫だと思います。

ただ、そんなママもミネラルウォーターを購入するのは週に数回ありまして・・・
お店のお隣のドンキホーテでは安いので、買いますね。
ママんちの水道水は浄水器を取り付けていないので、ちょっぴり不安を感じるので、朝からのぐびのみ用のお水に利用しています。
他にはゴルフのお供として、使っています・・・

お店には浄水器はもちろん取り付けていますが、今後はミネラルウォーター サーバーを設置しようかと前々から考えていますが、何せ狭い店内、置き場に非常に戸惑い、まだ検討しています。



さぁ、今日は週末土曜日で、とってもお天気がいいので、少しは忙しくなるかしらぱっつん
今日も元気に頑張りますパンダ
スタッフはみゆきちゃん・まみちゃん・ゆりちゃん・ゆかちゃん・なおちゃんです~~><
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
中国語を普通に語るのは、難しいですよ。私も1月20日からマレーシアに出張です。22日は、クアラルンプールでゴルフの予定です。
2007/12/02(日) 07:02 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/02(日) 20:39 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
mitanママ、お早うございます。
熊本の水道水は美味しいのかな?
富山の水道水は、そこらのミネラルウォーターより美味しいのでビックリ!最悪なのは、大阪の水道水で臭います。東京ではハワイのお水を、使ってます。(サーバーはレンタルで)
2007/12/03(月) 06:45 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ダッド様
まぁ、マレーシアでゴルフとはリッチですね~
頑張ってくださいね
2007/12/03(月) 11:59 | URL | mitan #-[ 編集]
ダッド様 2
富山ってお水が美味しいんですね~
熊本もめっちゃ美味しいし、安全ですよぉ~~

大阪や東京は、本当にすごそうですね~
蛇口をひねってすぐに飲めるって幸せですね☆
2007/12/03(月) 12:02 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/685-cfa9d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
