スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
皆さんこんにちは(●´∀`●)/
今日の天気はかなり快晴!
すっごいびっくりだったよぉw(°0°)w

パソコンは今夜復活です、お返事いけてない人には申し訳ないです(*с*)

今日は久しぶりチーフのお見舞いに行ってきます(*^□^*)
元気にしてるといぃけどなぁ~(o‘∀‘o)

明日はお昼からうちの元気君の狂犬病予防接種にいきまぁす!

ついでにママもインフルエンザ予防接種にいっちゃぉぅ(_´Д`)ノ~~
ママ、インフルエンザの予防接種だいっきらぃなんだよね(T_T)
めっちゃ痛いじゃんΩÅΩ;

明日からいよいよ12月、師走だね~o(^∇^o)(o^∇^)o

早いもので今年も後31日かぁ!
悔いの無いように頑張りましょう FIGHT!

じゃぁ、夜は冷え込むから皆さん風邪に気を付けて下さいね~

帰ったらうがい手洗い、忘れずにね(ρ_-)ノ
コメント
この記事へのコメント
ゲーム 加速器
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008/02/04(月) 18:43 | URL | 高橋名人 #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/684-e7f47b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天気天気(てんき)は、ある場所における、ある時刻もしくは一定の期間の大気の状態である。現在、天気の種類は以下の15種類が定められている。*快晴 - 空全体に対して、雲の占める面積が2割未満の状態。*晴れ - 空全体に対して、雲の占める面積が2割以上9割未満の状態。*...
2007/12/29(土) 08:45:56 | くるみのblog
