スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


皆さんこんにちわ~tane
昨日の日曜日は何をして過ごされましたか?
ママは一日ぐーたらで寝ていました~~キャー

さて、また今日から1週間が始まりますが、今週は11月最後の週、そして12月の始まりの週でもあります。
慌しい師走の時期、くれぐれも風邪に注意してお過ごしください絵文字名を入力してください

本日のスタッフはまみちゃん・みゆきちゃん・なおちゃんです、霧のかかる熊本市内ですが、雨が近いのでしょうか、ちょっと暖かい気もしますが皆さんのお越しをお待ちしておりますハート


さて、今日は「パチンコ・パチスロ談」をお届けします怒
ママのお気に入りのベスト3は、
一位:シオラー 2位:海物語 3位:北斗 ですSMILE
昔よくスロットに行っていたときは吉宗やアラジン、金太郎に獣王など打っていましたが・・・今では爆発する台もなくなったことだし、全くやってないよ。
パチスロ攻略はこちら絵文字名を入力してください

現在では遊パチがはやっているみたいですね。パチンコ攻略はこちら猫 目がはーと
うちの母はよくいってるみたい汗

あたしが行ってたときにはミリオンゴッドもすっごいはやっていてね・・・
一度菊陽へ派遣の送迎に行ってたとき、待ち時間にやったことがあり、座って1000円でかかっちゃって・・・周りに申し訳ないくらいに出てしまったことがあり・・・上皿まで抜いてそそくさと退散したことがありました絵文字名を入力してください

でも、遊び程度にするならいいかもしれないけど、本気ではまってするなら、あたしは出来ないかな~~。
だって、2~3000円くらいで遊べるくらいがちょうどいい!

皆さんの経験談をどしどし書き込みお待ちしています~~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/679-ed876b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スーパー海物語? 攻略法の調べ方
2007/12/08(土) 16:00:38 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
