スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

皆さんこんにちわ~~
今日からチーフの代理で、暫くの間プチチーフが入ることになりました
まだ学生さんなんだけど、昨日は研修にお店に来ていました
「やす君」って言いますが、主に週末に来てくれます。
皆さん優しく指導してあげて下さいね~~


さてさて、今日のお話はカフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」です。
本格的なコーヒーが家庭で気軽に楽しめるコーヒーメーカーにママは注目しました!

ママはもともととってもコーヒー好きなのですが
美味しいコーヒーを飲みたくなるときは・・・起きてからまず1杯のコーヒーって感じですね
起きてすぐコーヒーを飲むと、気分もすっきりして、一日が始まった~~って感じがします
もし、ゴルフなどで、急いで家を出なくてはいけないときには、飲めませんから、魔法瓶などに持っていき車の中などで飲みます

「コーヒーメーカー」は昔お母さんに買って貰った、魔法瓶ポットタイプものを使っています。
これは、たてたら一日温かいんですよ~~♪
「エスプレッソ」はね、自宅では作れないから、喫茶店などでよく頂きます。
こゆい味とかママは苦手だから、ちょっと薄めると丁度良い感じになりますね~~

そんな時に「PD-1」があれば、自宅でも気軽にエスプレッソを楽しめるんだろうな~。
素敵な色・形だし、可愛いですよね~~


横から見た感じは、こうだよ
シンプルなので、置いているだけでお部屋のワンポイントみたいな雰囲気で、台所も可愛くなりそうだね


ちなみに「PD-1」の機能、簡単操作を動画でチェックする事も出来ます

美味しいコーヒーを楽しむ為のアドバイスもありましたので、コーヒー好きにはたまらないよね

・・・と言うことで新作のコーヒーメーカー「PD-1」のご紹介でした~~
コーヒー好きには朗報ですね

明日は祝日ですが、お店は営業しています☆
今日のスタッフはまみちゃん・ゆかちゃん・まいこちゃん・みゆきちゃん・なおちゃん・ゆりちゃん・やすくんです~~~♪
皆さんのお越しをお待ちしております~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チーフ代理かい
まだ調子悪いのかい、長引くねぇー
早く良くなると良いけどね。
2007/11/22(木) 17:22 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
私も珈琲が大好きです。
農家でなかったら珈琲専門店をやる予定だったのですよ。
エスプレッソマシンはデロンギ社のEC200を持っています。
近々、今度は安価な焙煎機を購入予定っす^^

2007/11/22(木) 23:00 | URL | せい #-[ 編集]
はーさんへ
先日はPCの修理有難う御座いました
&チーフのお見舞いも有難う御座いました
いつも兄弟共々お世話になってばかりですみません(泣
2007/12/01(土) 13:31 | URL | mitan #-[ 編集]
せい様
そんなにコーヒー好きなんですね~
商売で喫茶店をしたかった、というくらいですからね~
私も負けず劣らず大好きですよん☆
今日も3杯目のんじゃってます~~♪
2007/12/01(土) 13:33 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/676-53834150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
