スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


皆さんこんにちわ~
飲みすぎちゃったかも・・・(泣

今日はママの大好きな車の情報をお届けします
ママは車を買う時には断然中古車派だよん~~

なんてったって、今のママの車も「ベンツ」
しかも平成7年式!!
車両本体価格より、修理費用の方が金額が上回っているという年代もの

でもね・・・
中古車のどこがいいかって、お値段が可愛いところじゃないかな・・・
あたしゃ、走ればいい人だからね・・・

もぉ、冷暖房が効かないだろうが、パンクしようが、お構いなし・・・
(本当はその両方がママの身に実際起こったことなんだけどね・・・)

あたしにもっとも必要なのは、新型ナビゲーション
今のは古いやつだけど、よく海の中や畑の中を走っているよ。
あたしが一番必要なのは、絶対的に新型のナビ☆

皆は知ってるよね、ママのスーパー方向音痴を・・・
やっぱあたしゃ、何者にも変えがたい、ナビさっ!!

ママの気になるキーワードは下記リンクのボルボだよ。
ママの一番の友達が現在乗っている車らしい・・・
(知ってる人は知っている、U子様はボルボだった・・・昔はBMに乗っていた人だよ、知ってる人手~上げてっ!!!)
車買取
ボルボ
エルグランド
チェロキー

ひょえーー、もうこんな時間・・・
子供は寝なきゃ・・・
じゃーねーーー、おやすみなさい(むにゃむにゃ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
確かにDVDナビだと、情報更新が難しいですね。HDDナビにすれば好いんだけど、純正でHDDナビはヤナセに無いし、有っても、たぶん滅茶苦茶高そうだし。サンヨーのゴリラは、安くてお勧め。会社の営業車には、全車搭載してます。(何しろ39,800円!)
2007/11/21(水) 06:05 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ダッド様
ゴリラってそんなに安いんですかぁ~~~!!
まぢ購入検討しよぉぉ~~っと。
情報有難う御座いましたぁ~~
2007/12/01(土) 13:38 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/675-6f6506d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
