スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


今日は日中も曇り空があり、肌寒かったように感じます
今日のママは、熊本ブロック協議会の委員長所信を考えていました
一年間を左右する大切な所信なので、色んな書類を引っ張り出しながら年間方針とフローチャートも考えました。
そして夕方は次年度の熊本青年会議所のスタッフ会議が開催されます
そちらに出席して出勤します~~、
今日のスタッフはマイケル・みゆきちゃん・まみちゃんです、宜しくお願い致します~~



さて、今日は年賀状エピソードについてですが・・・
ママが貰って嬉しい年賀状は、やはり一筆添えられていると、「あたしにだけのメッセージが書かれているなぁ~」と言う感じがしてとっても嬉しくなっちゃいます~
それが一言でも、1文でも嬉しいんですよね~~
あたしにだけ特別!って気がして・・・
だからあたしも年賀状には必ず1筆添えるように心掛けています
もうそろそろ2008年の年賀状作成の時期だけど、忙しい時期に入ってくるのでなかなか先に進まないのが現状なんだけど、必ず添えるようにこころがけています~~


年賀状作成について書かれているサイトがありますので、悩んでいる人には そちらを参考にしてみては如何でしょうか??

年賀状作成ソフト
年賀状素材
年賀状印刷

今年の年賀状も沢山もらえると嬉しいなぁ~
だから私も一杯年賀状を書いちゃおう~~

皆さんの年賀状のエピソードあったら教えて下さい~★
では今日も頑張ります~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/663-87ee1342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
