スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



今回は急ぎの連絡なので、シンプルに行きます!


エディタで知り合った
MONSTER WORKSさんの記事11月8日にとても共感しましたので、私も早速便乗して支援のご協力をさせていただきたいと言うことで、申し出ました。

もし、おうちに眠っている夏物の古着や不要な洋服がありましたら是非ご協力いただければと思います。

少しだけ条件がありまして
発送が20日前後まで完了していて、送料は自己負担できること
夏物の衣類のほかに、文房具など不用品もOKということ
配送後の配布などは個人で行われているので洗濯済みのもの

この3つクリアーできればOKです

mitanママとお知り合いの人は20日前までにお店に持ってきていただければ一緒に梱包して配送します。
ママとは知り合いじゃない、連絡先もしらないよ、という方は直接MONSTER WORKSさんのブログへ書き込みして配送先wなどの確認をお願いします。

ちょっとしたボランティア、出来ることからはじめてみませんか?

コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
エライ!
世の為、人の為に活動することは、美しく、素晴らしい。
2007/11/12(月) 06:11 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
応援しに来ました~v-7

これからも遊びにきますね~v-82

では今日も応援ポチ
2007/11/12(月) 14:38 | URL | どんぱっち #-[ 編集]
ダッド様
そうおっしゃっていただけるとすごい嬉しいです
ありがとうございます
頑張ります
2007/11/17(土) 16:46 | URL | mitan #-[ 編集]
どんぱち様
コメント有難う御座います
私も伺いますね~~
ぽちんありがとうです
2007/11/17(土) 16:47 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/662-e5c802a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
