スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。



↑これはタイ料理マイタイ」さんに行った時にモブログしてきました。
生春巻き
タレは鷹の爪とトロ~ンとした甘味のあるソースで頂きます。
タイ料理はピリカラなので、鷹の爪マークでカラさが表示してあります。
3つは激カラ!!
トムヤムクンはマーク3です

ちなみに場所は 平成大通りを 浜線通りから入って
1つめの信号(交差点)を過ぎたら左側に見えます。
大きなビル(マンション)の1階に大きくマイタイと出ています。
9月の頭に引越しをして、広く綺麗になりました。


200509112001000.jpg


↑これは海老を荒くすり潰して揚げてある物です。
名前は忘れてしまいましたが、mitanはこれが一番大好きです。
海老のぷりぷり感がたまらなくGOOD(^^)/
これも先ほどのソースで頂きます。

他にもグリーンカレーやレッドカレー、スープもからさが色々と揃った
ヘルシーなものまで多彩です。
からさを求めるなら、是非一度いってみては・・・?


65位にダウンしてました・・・
これからも皆さんに上げて頂けるように益々頑張ります
↓下記ポチッ宜しくお願いします。
一日一回ポチッしてね★

バーのカテゴリーは1位ですが、総合はみてみたらかなり下のほうだった・・・汗汗・・・
こちらもポチット宜しくです★
2位の追い上げが凄くて抜かれてしまいそうです(^^;
ランQブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママさん お疲れ様でーす^^♪
コメントありがとうございました!!とても嬉しいです。
mitanママさんは、熊本JCだったんですね。熊本JCは何人くらいいるのですか??
姫路には、いけないんです・・・残念です。もし行けたらmitanママさんに出会えたんですけどね。

これからもヨロシクお願いします^^※
2005/09/24(土) 20:08 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさんへ
こちらこそホント遅くなってしまい申し訳ないです(T_T)
熊本JCは今はメンバーは170名です(^O^)
来月は50周年もありますので 是非宜しくお願いしますm(__)m
2005/09/24(土) 20:11 | URL | みたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/66-1d9022cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
