スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


皆さんこんにちわ~
暫く音信不通(3日ほど)でしたが、如何お過ごしでしたか?
まだまだ11月とは思えないほどの日中は暖かい日ですが、つい先日すごく寒くなった日があって、ストーブやこたつを出した方もいらっしゃるのでは?
衣替えもいつやっていいものかすっごい悩んじゃいますよね・・・
この気候どうにかして欲しいものです

さて、ママは今週4回ゴルフです・・・
ちなみにもう3回終わりまして、明日がスナックまりんのコンペに参加します
これが終了しましたら暫くはゆっくりした時間を過ごせると思いますが、まぁ本当に今週はゴルフ→仕事→ゴルフ→仕事の繰り返しで、洗濯の時間も掃除の時間も無く、悲惨な部屋でした・・・

さて、週末のスタッフは金曜日がみほちゃん・なおちゃん・みゆきちゃん・ゆりちゃん 土曜日はまみちゃん・さやちゃん・なおちゃん・みゆきちゃんとなっています
皆さん遊びに来て下さいね~~♪
お待ちしています~~

今日は「ソルマック」の事なんですが
ママはよく二日酔いや飲みすぎ・たべすぎの時にはよく御世話になっています
ママには必須アイテムの一つです★

それで、「ソルマック」でサイト検索したら HP上に「イライラ帰宅ゲーム」というのがあったので、ついでにやってみましたよぉ~
選択した人が酔っぱらいに絡まれずに時間内に無事に帰り着けるかってゲームなんだけど、可愛らしくて面白かったです

飲み過ぎて帰宅したときに、気分が悪くてどうしようもなくて寝てしまい、次の日になって「飲んでおけばよかった」って時がありますが、そんな日は一日具合が悪いです・・・・・・・・・
でも飲んだらすっきりしますよね。

これからも御世話になる胃薬であることは間違いないですね(笑



さてさて、今年も残り僅かとなりましたが、皆さんのやり残したことって何かありますか?
ママは沢山ありますが、今日はこの辺で失礼して、次回に書こうと思います~~~ばいちゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
私の場合、今年も残り僅かと言う感覚は、未だ無いですね。
だって、今が需要期で、12月までが、当社の稼ぎ時なので。
シッカリ稼がないと、食って行けないもんで。
2007/11/10(土) 07:07 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
こんばんは
古着支援へのご協力のお申し出ほんまに有難うございました!!
mitanさんの熱い心に感動です!!

詳細をedita経由のメールで送らせてもらいましたんで、
またご確認ください!!
2007/11/10(土) 21:27 | URL | MONSTER WORKS #CEbOnwlk[ 編集]
ウコンと胃薬は必需品ですね。
でもやっぱり一番の薬は休肝日。
お仕事にゴルフに、多忙な日々を
お過ごしのようですが、
たまには体を休ませてあげて下さいね。
2007/11/11(日) 14:46 | URL | ぼたん #-[ 編集]
ダッド様
うちの業界も12月はかきいれ時期です(汗
しっかり稼いで暇な時期に備えたいと思います。
年間通しての収支を見越しておかないと、厳しいんですよね~~汗
2007/11/11(日) 16:33 | URL | mitan #-[ 編集]
MONSTER WORKS様
とんでもないです
記事にも書かせていただきますので宜しくお願いいたします。
2007/11/11(日) 17:04 | URL | mitan #-[ 編集]
ぼたんちゃんへ
お気遣い有難う御座います
お互いこの忙しい時期を健康に過ごしましょうね。
ぼたんちゃんも風邪には十分留意されてください。
2007/11/11(日) 17:04 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/657-59c62f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
