スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


皆さんこんばんわ~
今日は一昨日の連休と今日の雨で、お店がとぉ~っても暇でした~
なので、ゆかちゃんとなおちゃんにお店をお願いして、ママはちょっぴり休憩させてもらいました
チーフのいない忙しさでちょっとグロッキー気味&風邪気味だったので、ゆっくりおうちでうだうだしてました。
さて、明日は頑張ります~~♪
火曜日の出勤はみほちゃんとなおちゃんです、宜しくお願いします


さて、今日は引越し費用はオンラインで見積もりしよう!「引越しサーチ」のご案内で~~っす

引越しサーチとは・・・?
安心の大型引越し業者へまとめて見積もりの依頼が出来、引越しネットだけのサービス
一括引越し 見積もりで、40社以上の業者から最大10社にオンライン見積もりが出来、自分のプランに合わせ選択ができます

サイトには不用品の買取なども紹介されています
引越しの手順などもリンクされていて、家電のレンタルサービスもあります

ママは荷物の整理がとっても下手で、おととしに引越ししたときのダンボールがいくつかそのままになっているのですが・・・
きっとそれはあけた事もないからもういらないものだろうと思うんですが、片付けtしたことがなく、そのまま押入れに放置してあります(汗
思い切って捨てたいものがあるとすれば、それらのものでしょうね・・・
ずっととっておきたいものは、写真やアルバムなど・・・
一生の思い出なので、通知表や母子手帳(母が私のことを日記にしてくれたもの)も絶対にすれてないし、嫁ぐときには(いつやねん!!)持っていきたいなぁ~


さてさて・・・
冗談はさておき、明日のゴルフに控えておねんねします・・・
もし雨がひどかったら延期になりそうです、そう今はとっても寒いから雨にぬれて風邪でもこじらせたら大変ですものね・・・
ではでは、おやすみなぁ~~い・・・
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
今朝の九州の天気は如何ですか?
ゴルフで雨は嫌ですね。
グリーンが柔らかくなっているので、直接グリーンは狙い易いけど、パッテイングの距離感が滅茶苦茶になるし。
2007/11/06(火) 06:41 | URL | Rich #-[ 編集]
お、これが噂のアフェ何とかですね。

芸者商売も連休には弱いです。
仕事もお稽古も無い日には、ひたすらゴロゴロしています。
朝から顔も洗わずパジャマのまま着替えもせず、電話にもインターフォンにも応答しないで引きこもります。
2007/11/06(火) 20:55 | URL | ぼたん #-[ 編集]
ダッド様
雨の日のゴルフもそうなんですが、実は3日連日ゴルフでとぉ~っても疲れちゃいました(泣
2007/11/11(日) 17:21 | URL | mitan #-[ 編集]
ぼたんちゃんへ
すごい、思わずわらっちゃいました(笑
引きこもり具合が素晴らしく徹底していますね。
日ごろ接客なので、休みの日は家でゆっくりしたい、って思いますものね~~♪
2007/11/11(日) 17:22 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/656-34eea866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
