スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


皆さんこんにちわ
今日もとってもいいお天気に恵まれて絶好のドライブ日和でしたね~~
さて、ママは今日はお昼過ぎにおきて、連日の疲れが溜まっているにも関わらずたまっている洗濯をして、買出しなどへお母さんと一緒に行ってきました
本当はお布団まで干したかったんだけど、とにかく疲れがたたって、そこまでたどり着けなかったわぁ・・・
チーフがいないことがこんなに大変なことだとは思いませんでしたが、来週病院を変えて、入院するかもしれない、と言うことでした。
早くよくなって欲しいのはもちろんだけど、きちんと治してしまわないといけないので、忙しくなる12月まえには戻ってきてもらえるように、しっかり治して貰おうと思っています


今日は美容整形についてお話します


いまや気軽に相談できたり、整形という言葉にも慣れてきたご時世ですが、ママも昔はぼっこりとした奥二重まぶたがいやでいつも「アイプチ」が手放せない学生時代でした
ママの学生時代では整形といえば、本当に嫌がられるほどだったので、そんなことも思いつきもしなかったのですが、今はプチ整形という言葉もあるくらいに本当に手軽に気軽に出来るようになりましたものね~~

美容整形Channel』について、少し説明しますね
美容整形に関する最新情報を掲載してあり、全国の美容外科美容整形のできる医院・クリニックを紹介してあるサイトなんです
整形手術はもちろんのこと、アンチエイジング・美肌治療に関する情報検索サイトです
見やすく整理されていますので、悩み事別(鼻・そばかすなど)・施術名別(二重術・ヒアルロン術など)に検索することも出来ますよ。

美容整形をすることについてだけど、ママは上記に書いたように今は本当にプチ整形という言葉通り、誰でも気軽に簡単に出来るんじゃないか、と思います。
学生のときの悩みだった奥二重も、アイプチの成果が出たのか今では普通のはれぼったくないまぶたになっているので、整形は必要ないけど、当時は本気で考えたもんね・・・
弟はくっきり二重で羨ましかったこと、覚えています

とりあえず、悩み別検索で、「目」を検索してみました~~

他にもエリア検索で「熊本」を検索していみましたよ~~

是非サイトみてみてくださいね~~^^



皆さんは自分に悩みありますか??
あたしの場合は、メタボリックなお腹や背中周りが気になります・・・
吸引とかしたいけど・・・
昔はマメにエステなんか通ったりもしていたんだけどなぁ・・・

ふぅ、ダイエットにも頑張ろう・・・

明日からまた1週間が始まりますが、皆さんお仕事頑張ってくださいね~~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
視力回復が済んだら、次は、頭に毛を植えてみようかなあ~。
最近は、お金さえ出せば、何でも出来ちゃうのが、逆に怖いですね。
2007/10/29(月) 06:00 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/649-65477c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近サプリメントをよく利用しています。以前使っていた所とは違いますが、効果は抜群。私は4種類の基本サプリメントを使っています。疲れにくくなりました。びっくりしたのが、バストアップ効果。下着を変えなくてはならない程。もう若いとは言えない歳になっ...
2008/01/06(日) 15:15:20 | 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ
