スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


皆さんこんにちわ
いつも応援凸をして頂き有り難う御座います
お陰様で上位キープさせて頂いております~~

さて、チーフもお休みを頂き、1週間が経ちました
チーフの中でも色んな葛藤があったり、苦しんでいるようです。
仕事したいけど、体が動かない、などなど・・・
皆さんもよかったらチーフにエールの連絡をしてあげて下さいね、宜しくお願い致します



さてさて、今日はリフォームについてのお話です

ママはマンションに住んでいます、今まで持ち家に住んでいたことは中学校の時までです
このサイトを見てみると、賃貸マンションでも快適に過ごせるような裏技を紹介してありました
リフォームの全貌を見ることが出来ます
リフォームってお金がかかるんじゃない?時間が掛かるんじゃない?などなどの問題も解決出来るような内容も記載されています
今の住まいに何だか満足しない方にも、是非見て頂きたいと思います

住宅の修理やインテリア・家具などの制作を自分で行うDIYリフォームについてですが、ママの「DIYリフォームアイディア」は幾つかありまして・・・
前に住んでいたマンション(・・・と言えるような場所ではなかったんですが・・・)は、築数十年というマンションの走りとも言えるような住まいで(10年ほど住んでいました)、何らかの手を加えないと不便な処でした
なので、自分で安くて出来るようなマンションリフォームを数十回重ねてきました。
お部屋の棚を作ってペイントしたり、キッチンリフォームは台所の棚を自分で作ったり、お風呂場の扉が腐食していたので付け替えたり、玄関の扉ががたがきて音がうるさければクッションを敷いて音が出ないようにしたり、対策の限りを尽くしました・・・

なので、住まいに関しては色んなアイデアがあるほうだと自負しています、しかも安くて簡単に、というのがモットーです☆


『あなたの町のリフォーム屋さん』内メニューから気になったページを2つ選んでみました、是非参考にしてみて下さい~~
お風呂リフォーム術・・・やはり一番癒されるお風呂は快適にしておきたいですよね。
お金をかけずに改造・・・何よりお金がかからないことが一番気になるところですよ、これ必須です☆

今住んでいる環境を少し変えてみたり、アイデア次第で色んな工夫をして快適生活をしてみては・・・


皆さんのリフォーム術、何かいいアイデアがあったら教えて下さい~~~




今日は菊池JCの周年事業に行ってきます、
最近はJCネタを書いていませんが次年度のお役も決まりました。
又詳細を記述致します~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、こんにちは。
今、一泊ゴルフから帰ってきました。私の趣味の一つに、日曜大工とリフォームが有ります、流石にリフォームのレベルは、プロに任せますが、アイデアを考えるのは、楽しいですね。
2007/10/27(土) 13:23 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
こんにちゎ
はぢめまして、菊池JCで検索していたら、たどり着きました。私も昨日の周年に参加しておりました!!(山鹿JCです)また、遊びに来ます!!
2007/10/28(日) 15:25 | URL | まー #-[ 編集]
ダッド様
お帰りなさい~~
スコアーいかがでしたか~~★

2007/10/29(月) 14:42 | URL | mitan #-[ 編集]
まー様
初めまして~~
書き込み有難う御座います~~
また遊びに来てくださいね★
2007/10/29(月) 14:44 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/648-72f3f8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
