スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
皆さんこんにちわ~
今日はゴルフにいってきました
コズギリゾート 阿蘇ハイランドゴルフクラブです
15年来のお客様と久しぶりのゴルフ、天気にも恵まれて、スコアーも白から101と、割りといい感じでした

さて、悩み多き年頃のmitanママは・・・
チーフのお休みがたたりちょっと弱腰。
毎日最後までの片付けと寝不足で少し疲労が来ているみたいだわ~~
今までどれだけチーフに助けられていたか、というのがよく分かります。
チーフのいない期間は、今まで以上に頑張らないといけないな~~と思います

ただひとつだけとっても助かっていることは、新しいスタッフが3人も来てくれた、ということ。
今いるスタッフにも迷惑かけることなくスムーズに事が運んだのは、本当に不幸中の幸いと言えると思います

ただただ周りの皆さんに感謝の毎日です。

自分ひとりで生きているわけではない、周りの人たちに助けられて自分が存在している、ということがよく理解できます

さぁ、今日も早い時間からお仕事頑張ります。
今日は美帆ちゃん・みゆきちゃん・なおちゃんが頑張ってくれます

チーフの早い復帰を祈りつつ、(病院何件かはしごしているそうだけど病名が不明で本人も多分相当きついんじゃないかなぁ~と思う。)今日のブログを終わります

皆さんも病気には十分注意して、健康に気を配ってくださいね
健康が第一です~~
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
今から、山中湖に一泊でゴルフに行ってきます。(雨なのに~)
“自分ひとりで生きているわけではない、周りの人たちに助けられて自分が存在している”、って、素晴らしい考え方で、感心しました。
2007/10/26(金) 06:00 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
なやぁみんみん。。
秋深し・・・
恋せよ、乙女。


^^(.. )^^バサッ ^^( ..)^^バサッ・‥…☆Ct.Soleil☆
2007/10/26(金) 11:21 | URL | ☆ソレイユ伯爵☆ #C6vVFEhc[ 編集]
こんにちはー
だいぶごぶさたです
「お水の花道」が「お茶の水」に見えてしまいました。
お久しぶりなのにこんなことしか書けなくてごめんなさいm(__)m
2007/10/26(金) 16:19 | URL | 月下 #-[ 編集]
ダッド様
共感していただいて恐縮です

山中湖でのゴルフ、さぞや素晴らしいんでしょうね~~
いや~、本当にリッチですね(笑

それで、スコアーのほどは??
2007/10/29(月) 14:32 | URL | mitan #-[ 編集]
ソレイユ様
うんうん、とっても悩んでるけど、あたしゃB型なんで悩みも3日続けば解消しているんだな~

悩んでいても仕方ない、行動あるのみ、ってね★
2007/10/29(月) 14:35 | URL | mitan #-[ 編集]
月下様
いやいや~~、ちょっぴりつぼにはいり、にやけてしまったのは私だけではないはず・・・
2007/10/29(月) 14:36 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/647-10e42daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
