スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


今日ソフトバンクの方に来ていただきましたが
チーフもソフトバンクに変えることになりました

なので、携帯のめーるあどれすも@以降が変わるようにしておきますので、宜しくお願いいたします~~~♪




今日は下記案内、アロママッサージのことを書きます~~☆
ママもアロママッサージ大好き~~


最近、クーポンサイト・クーポン誌でもエステとかリラクゼーションの店が多いけど
数が多すぎていまいちどこへ行けば良いか分からなかったり、行ってもあんまり気持ちよくなかったりすることが多いですよね。
そんな中、友達に紹介してもらった渋谷にある「ピアシェイクス」さんは久しぶりに最高のお店でしたね♪
ここは完全プライベート制で看板も出てない本当に隠れ家みたいなお店なんですけど、入った瞬間からアロマテラピーの自然な香りがして、アジアンテイストの家具で統一された店内・心地よい音楽で南国リゾートに来た気分でした。
メニューも豊富で人気NO.1コースのアロママッサージからイヤーキャンドル・英国式アカスリまでメニューを決めるのも悩んじゃう位でした。私は人気NO.1のアロママッサージコースにしましたがオイルを使ってゆっくり全身をほぐしてくれました。「視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚」全ての五感を満たされた至福の贅沢でしたね。
カップルルームも完備してるみたいなんで、今度は恋人とか友達と行くのも楽しそうですね♪





渋谷だから、いける人は限られちゃうけど、そちらの方面の人にはお勧めかもで知れないですね。
いいなぁ~~~!(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
コメント
この記事へのコメント
mitanさん
コメントありがとうございます。
アロマ ステキな香りにつつまれた一時 ステキですね
2007/10/22(月) 19:29 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
mitanママ、こんばんは。

mitanママのPCのインターネットエクスプローラーがバージョン6であれば、「表示(V)」から「文字のサイズ(X)」に辿り着けると思います。もし、表示(V)を選択したときの選択肢の一覧の一番下に、下向きの矢印があったら、それをクリックしてみてください。すると、文字のサイズ(X)」が出てくるはずです。
それでもダメなら教えてください。メールでサポートします。
2007/10/22(月) 22:40 | URL | 林です。 #-[ 編集]
こんにちはー(~o~)

私の携帯はドコモにしてるのですが、皆さん会社変更しているようなので、私も最近どこに変えるか検討中で~す。

(~o~)のポチン
2007/10/23(火) 08:55 | URL | ラーマです #-[ 編集]
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
アロママッサージは幸せな気分になりますよねー。カップルで行けるって新しい試みも面白いですね。
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
2007/10/23(火) 15:38 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
九州在住のママが渋谷の情報?
幅広いですね。
こういう商売してると、自分へのご褒美的な癒しの空間って必要ですよね。
2007/10/23(火) 17:41 | URL | ぼたん #-[ 編集]
mitanママ、こんにちは。
昨日、香港から帰国しました。
2晩続けて、オイルマッサージを中国と香港で受けてしまいました。
中国では、おまけに余分な足指や踵の皮も剥いてお手入れして貰いました。シアワセ~!
2007/10/24(水) 16:02 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ryuji様
海外でまたアロママッサージしたいなぁ~~~
全裸でマッサージを受ける至福の時は最高です☆
2007/10/24(水) 20:14 | URL | mitan #-[ 編集]
林です。様
やってみます~~
サポート、ご丁寧に有り難う御座います☆
2007/10/24(水) 20:17 | URL | mitan #-[ 編集]
ラーマさんへ
うちもスタッフ全員ソフトバンクにすればいいかなぁ~って思っています。
今ね、3ヶ月無料(25000円まで)のがあるんですよ。
通話は基本が1980円ダブルホワイトプランがあるので、dokomoより絶対に安いですよ!!
15年間dokomoオンリーだった私が、かえようとおもったくらいですから~~
2007/10/24(水) 20:21 | URL | mitan #-[ 編集]
美肌コスメ♪あり様
こんばんわ~
コメント&応援有り難う御座います~~
カップルでいける、ってのに惹かれちゃいますね~~
いいよね、デートでいけるなんて☆
2007/10/24(水) 20:25 | URL | mitan #-[ 編集]
ぼたんちゃんへ
あ~、そうか、
後から教えに行きます~~♪
2007/10/24(水) 20:28 | URL | mitan #-[ 編集]
ダッド様
中国よりおかえりなさーーい☆
いま一番危険だけど、一番いきたい国が中国なんだよね~
日本語通じるのかな?
観光客がいかないようなところにいってみたいな~
マッサージももちろんうけてみたい~~♪
2007/10/24(水) 20:35 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/645-db58f602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
