スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


こんばんわ~~
昨日の熊本市内はとぉ~~っても寒かった!!
んで、八代で花火大会があったらしい・・・
ママはお仕事お仕事で、チーフがお休みの中、最後までチーフ代打で頑張りましたぁ~~

今日の日中も風は冷たかったけど、心地よい天気で、さぞや「カントリーゴールド」も盛大に行われたのでしょうね・・・
昨日大阪からのお客様が、写真を撮りにカントリーゴールドへ行きますよとおっしゃっていました
いい写真が撮れたらいいなぁ~~☆
うちのスタッフや私も、額入りの写真(お花)を頂きました、早速お店に飾ろうと思っています




さて、今日はNTTドコモから携帯電話の新商品の発売についてお知らせです

chocolate
デザインもさながら、タッチパッドが新しい形になって新登場
熊本人は新しいものに飛びつくという表現もあるくらいに、あたしも類を漏れずチェックしました
一番に思ったのがやっぱりデザインのよさ、みたらすぐにわかると思うけど、持ってるだけで自分までとってもお洒落さんになったような感じになるんじゃないかなぁ~

高音質の音楽も楽しめるという非常に優れ者
LG電子の携帯電話「FOMA L704i chocolate」
全世界で1,400万台以上の販売を記録、しかもグッドデザイン賞を受賞、ほんっとすごいよね・・・驚きもものきさんしょの木です・・・ハイ・・・

chocolateはセレブも使っているという人気商品で欧米でも大人気
あたしも持ったらセレブに近づけるかなぁ・・・(汗汗汗


見ているだけでとってもリッチな雰囲気を醸し出しているし、お洒落だし、機能も充実しているし、ほんっと最高な携帯電話だよね
携帯電話もここまでくればファッションの一部になるのかもしれないね
サイト見たらね~、なんだかファッションショーみたいにすっごいお洒落感覚なところだったよぉ~
高級化粧品のCMと見間違うくらいにカッコいい感じ


受信最大3.6Mbpsの高速通信で、スペックも充実
しかも各国に旅行や出張する機会の多い方は WORLD WING(3G+GSM)対応で、世界150以上の国や地域でそのまま通話が可能なので、本当に環境が整っているのです
ちなみにあたしも年に1回くらいは海外旅行に行きますが、そのたびに海外用のHPを予約するのでかなり金額的にかさみます・・・取りに行くのも返しに行くのもすっごい面倒なんだよね


すごいスタイリッシュなので、是非サイト訪問してみて早速チェックしてください




皆さんは携帯電話って色んな機能がついているけど、使いこなせていますか?

ママの場合は通話・メールが出来れば事足りますが・・・余り色々と機能がついていてもどうやって使っていいのかわかんないし、機械音痴のあたしはほぼ持っているだけに近いような気がします・・・
でも新しい携帯電話には興味があるし、使い勝手のいい携帯電話のほうが絶対にいいよね、だから新しく買うときにはとっても迷うし悩みます




今日は日曜日、本当にいいお天気で家事もはかどりました
明日からはまた新しい1週間が始まりますが、元気にお仕事頑張りましょうね~~~ではでは~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/644-d9602dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
