スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



今週から新しいスタッフが入りましたので紹介いたします
弥生ちゃん・みゆきちゃん・なおちゃんの3人です
2人は24歳、一人は25歳、元気のいい活発な3人組です
今日、明日はうち2人が出勤ですが、他にもマイケルやゆりちゃん、真美ちゃんなどおりますので、皆さん是非町に出る機会があるときには遊びに来てくださいね~~~
お待ちしています


さてさて、今日はちょっと嬉しいブログです、お見逃しなく★

1) 「iタウンページ」の「クイズタウンQ」というサイトなんですけど、
毎日クイズに答えて抽選で1万円があたる、というものです
いやいや、これは本当にサイト訪問のしがいあり、一見の価値ありですね~~
少しの時間でいいし、なんてったって1万円があたるチャンスなんて見逃さないわけがない!!
ママはスーパー節約家の小市民なのだ

ママも早速登録してクイズに挑戦してみました
毎日何問でも登録できるから、一人一問だけなら感じ悪いけど、これなら心置きなく問題に答えられるし、ヒントもめっちゃ簡単だから間違うような事はないんです

サイトも分かりやすくて見やすいからすぐに見つけられるし、簡単なプロフの登録のみで、参加できるから、時間のない人にもお勧めです

2)次に「ブログパーツ」についてだけど、
iタウンページに掲載されている自分のお気に入りのお店を登録して、自分だけの町を作ることができるし、それを共有する事も出来るし、とにかく自分の町が出来るのです

私もちょっとだけやってみましたが、色んなコミュニケーションツールもあって、楽しみが出来ました
自分がよくいく場所を登録しておくのもいいですよね
自分の町が出来ていくような感じで面白い~~

クイズタウンQ
是非一度試してみてください~~~~




今日は税理士さんの日でした、そしてママはソフトバンク携帯に変更しようと思って営業にも来ていただきましたが、ドコモより安いプランなので、いいかな~って思って思い切って変更しようと思います

アドレスがかわるからちょっと不便だけど、@以降が変わるだけにしておきますので、またソフトバンクの携帯が届いたらブログにも変更をお知らせして於きます。

2週間くらいかかるんだって~~。
番号はそのままだよ、番号ポータビリティーにしてますからね
じゃ、いってきます~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/642-c664c2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
