スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



こんにちわ~
今日はすっかり秋晴れでとぉっても気持ちがいいですね~
ママは今日は益城CCへゴルフに行って来ました~、前半・後半49で、合計98 レディースから回らせてもらったのでまぁまぁのスコアーでした~

さて、今日は私の話ではありませんが、海外ウェディングのお話をしたいと思います

海外ウェディングのサイトの感想なんですけど、ママの主観で話しますと、挙式は海外で!!なぁ~んてリッチっぽくてとっても最高と思います
ママは一度も結婚したこと無いけど、海外挙式にはとっても憧れています

このサイトでは海外挙式のハウツーから、基礎知識、簡単手配の仕方、メリット・デメリット、定番ウェディングスポットから一味違ったスポットなどなど、色んな知識を知ることが出来ます


そうねぇ、もしママが海外で挙式をおこなうとしたら・・・・・・・・
式を挙げたい国は、ハワイ!!と言いたいところなんだけど・・・
こないだハワイに行ったときに物価が余りにも高かったのが非常にムカついて頭から離れないのだ~~
だから、定番すぽっとの「オーストラリア」かなぁ~、一年を通して常夏ってのがいいね~~、自然も豊かだし
一味違うスポットはヨーロッパ・フランスの古城でお姫様挙式も捨てがたい
そうね~、どんなスタイルがいいかな~~・・・

スタイル的には 身内だけのこじんまりとした雰囲気で、母親に感謝の意味も込めて海外に連れて行ってあげる、ってのがいいな
ガーデンパーティーのような感じ

ここでリンクの一つ、海外挙式のメリット、と言うところで
海外では気軽に式を自分たちでアレンジしながら身内だけや友人を呼んで出来るので、熟年カップルや子連れカップルなどの挙式も多いそうです
それに、国内よりも安上がり、ってことでした。単に披露宴が一番お金が掛かっているので、海外が安くなる、ということでしょうね


よかったら、皆さんの挙式のこととか、教えてください~~
ママはまだ挙式したことないんで、いつかは純白のウェディングを・・・と思っているのですが・・・なかなか遠い先の話のようです・・・
さて・・・この辺で今日はおしまい。
また明日お目にかかりましょう~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年中常夏???
オーストラリアには四季があるはず
今の季節は春 日本とは逆だよね

オーストラリアのどこがご希望なんでしょう、グレートバリアリーフかなぁー あそこは冬でも寒くないかなぁー??
2007/10/12(金) 18:48 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
はーさんへ
行った事ないからよくわかんないけど、年中気候が安定しているって聞いたんだよね~。
オーストラリアも広いからね。
コアラのイメージがするよ。
2007/10/18(木) 18:20 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/635-40bfb969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
