スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング









早いものでもう9月になってしまいましたね・・

朝夕は少し涼しいものの、昼間の気温は相変わらずすごいですね

さて、ゴルフにも最適な時期、秋
三度の食事よりも好き(三度の食事よりっていうのはオーバーかな・・・(汗)



秋の好きなことって 皆さんなにがありますか?


さて、今日も頑張りましょう~~~

今日はここで失礼します~~







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワシも好きだ~
ゴルフには大変よい季節になりましたね。
遠征ゴルフも楽しみだわん。
仕事がなけりゃ毎日でも行きたい位(倒れるっちゅ~ねん)

練習もしない月一ゴルファーやからスコアよりも楽しく回ることしか頭にないけどねwwv-16
2007/09/04(火) 07:47 | URL | 大魔王たいちょ~@天理 #-[ 編集]
たいちょ~さんへ
あたしも殆ど練習はしないんです・・・
だからスコアーもそこそこ。
だけど、ゴルフはなぜか好きなのよね~~v-91
2007/09/06(木) 05:06 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/595-b1dffc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
