スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
mixi用に記事を書きました

外部の日記を利用しているので、こちらにリンクしました

自己紹介程度に書きます~~


1) あなたを mixi に招待してくれた人は?
★長ちゃん★

2) その人を一言であらわすと?
姉御

3) ズバリ、あなたの好きな人はマイミクにいる?
うふふ・・・教えなぁい~~

4) お気に入りの絵文字はどれ?それを好きな理由は??
mixiのお気に入り絵文字は笑顔
理由はいつも笑顔でいたいし、笑顔が大好きだし、周りも笑顔になったらみんなHappyになれるから

5) 自分を動物にたとえるとしたら、何?


6) 今何か夢中になっていることはある?
ゴルフ

7) 宝物はなんですか?
沢山の着物達
着物はお婆ちゃんの代から譲って貰ったものだよ

8) 戻れるとしたら何歳に戻って、なにをしたい?
戻りたいって思ったことないんです
したいことも十分してきて、今が一番幸せだから

9) 歳をとったなぁ…と感じる瞬間はある? それはどんなとき?
あるある~~
買い物をしているときにおまけして~とか言ったり
ちょっと図々しく言えちゃったりするとき。
食事していて、残してしまったものをオリに入れて持って帰って良いですか?って一言聞いたりするとき。

10) 最近作った料理は何?
パスタ

11) 最近気になるニュースは?
やっぱり内閣改造改革と今後
税金・年金どうなるのすごい心配~~

12) 最近泣いた? その理由は?
最近TVで「コウノトリのゆりかご」のその後ってドキュメントが夜中にあってたけど、捨てられた3才の男の子が先生のおうちに行って遊んだ後に園に帰らなくちゃ行けなくて、「帰りたくない~」って泣いてたときに貰い泣きしました
あんなちっちゃな子供が帰りたくないって言うくらいだから、寂しい思いをしているんだろうなぁ~~って思うと子供好きのママは目頭が熱くなりました

13) 最近笑っちゃったことは?
いつも笑ってるなぁ~~
笑うの大好き

14) 今まであげた/もらったプレゼントで一番高かったものは?
高い・安いではなく、気持ちがこもっているかどうか、の問題と思うから、この質問は拒否
ちなみにプレゼントをあげる(貰う)というのは、相手の事を考えて、どんなものがあうかな~と思うところに、意味があると思います。
そうやって考えている時が好きだし、相手の細かいところを見ていないと買えないよね

15) 今、いちばんありがとう、って言いたい人は誰?
やっぱり産んでくれたお母さんかな~
それといつも私を支えてくれる弟
そして私の周りに居て下さっている全ての方々



こんな質問で私の事が理解出来るかどうかは分からないけど、読んでくれて有り難う御座いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/593-5f6e8903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
