スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
1ヶ月くらい前から入店した まみちゃんです

学生さんで、まだまだ新人で、ひよっこちゃんです

昔まみちゃんっていましたが、その子はもう結婚して一児のママちゃんです

(あ・・・もうそれ以上は言わないで~分かっているの、次は私の番だといいたいんでしょ~、でもねでもねまだまだ浮いた話もないのよぉぉ~~~

さて、本題に戻りますが、何を隠そうまみちゃんはうちの従妹のお友達、すっごい真面目でお酒もまだ飲めないって感じなんだけど・・・

これからどう変わっていくか楽しみだわ~~


次回はゆりちゃんのうっすらシャメでものっけようかな
同じく新人で、でも「え?新人さん?」って思うくらいです
なぜかというのは、まぁ見てのお楽しみってことで


20070827182613.jpg




応援ポチットお願いします
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

コメント
この記事へのコメント
mitanさん
新人は可愛いですね
大事に育ててくださいね

イタリアンたまには良いですよ

ブラウンマッシュルーム 美味しいです、
2007/08/30(木) 19:04 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 21:15 | | #[ 編集]
mitanママ、こんにちは。
飛行機のチケットは既にカードで購入したけど、果たして来週、台風の影響で飛ばなかったりして。おまけに宿毛からのフェリーも心配です。
どうなることやら?
2007/08/31(金) 12:58 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ryuji様
可愛がりたいと思います★
またブログにも遊びにいきます♪
2007/09/06(木) 04:59 | URL | mitan #-[ 編集]
ダッド様
台風猛威を増して居るみたいですね・・・
気をつけて下さいね、、、
2007/09/06(木) 05:02 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/591-7b5e366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
