スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
長陽駅の近くの役場・体育館などがある場所が
今日の生活班の夕食作りの場所兼宿泊地です

上から下に段々とおりてくると、暑さもひどくなる・・・
上の方(高森)は涼しかったんだけど・・・

20070824211834.jpg


ここが今日の会場です

撮った場所がグラウンドの上、そこに宿泊施設の体育館があります
右側は駐車場になっています

20070824212010.jpg


生活班のメンバーだよ
こんな感じで夕食を作っています
結構力仕事だったりする・・・100人近い人達の食事って、移動が重いのだ~~


20070824212157.jpg


大量のめし~~、これが2つありますが殆どからっぽになっちゃうんだよね・・・


20070824212239.jpg


みそ汁の材料はケース一箱分です
だしは殆ど入れちゃいました、みそは大一つ半、具は4袋分!!

20070824212346.jpg


メインディッシュの豚肉ショウガ焼きです~~
みんなとっても大好きみたいだった~~
これにゴボウのサラダもついています


20070824212440.jpg


7:00過ぎに帰路へつきます
久木野の町並みを俵山方向へ市内に向けて帰ります

久木野の山並みの夕日はとても綺麗でした
もうすぐ紅葉の季節なんだなぁ~~


さて、明日は菊陽です~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/586-40da55cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
