スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
24時間TV 愛は地球をすくう
終わっちゃいましたね・・・

今年の欽ちゃん、よく頑張ったなぁ~、66才でしょー、凄いね

それに、タッキー&翼君たちも、よかったぁ~
あたし、ジャニーズとかよくわからんとだけど、あの二人は可愛いって感じだね~
二人がしゃべると会場から「きゃーーー」って声が聞こえるのがウケタ

自分が変わった瞬間、自分を変えてくれた人 というお題で色んな人達に聞いていたのを見ていて、自分と照らし合わせてみた

やっぱ、あたしを変えてくれた人は 母親かな~
丁度15年前に両親の離婚があって、それから開業し始めて これまでに色んな事があったもんね~

私をこんなに良い子??に育ててくれたお母ちゃんには本当に感謝の一言だよね

中学生から20才まで色んな事があって、お母さんの有り難みをひしひしと胸に刻み、そして人生の転機を迎え これまで二人三脚で歩いてきたし

20才のあたしってそりゃー何にもしらないお馬鹿だったわ~
電話の受け答えも、挨拶も、服装も、髪型も、そりゃーいつも毎日怒られ続けたわ
電話が鳴るたびにびびってたしね次なんておこらるっと??って思うと よ~しゃべれんわアハハ・・・

25才の頃にはお店を出すことが出来たけど、20才に入った青年会議所のお陰で、本当に素晴らしい経験と素敵な仲間が沢山でき、お金には変えられない充実した人生を歩ませて頂いている事も、今私を取り巻く全ての皆様に感謝の言葉で一杯です

これからも私を変えてくれた母に感謝し、自分がこうやって生きていて、そして皆様のお陰で仕事をさせて頂いていることに感謝して、毎日を素敵に暮らしていくことが出来ればと思います

今回の24時間TVは、感謝の気持ちを再度認識させて頂いたと思っています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二人三脚
ちょいと若いのがいるジャン

その若い足も入れてあげたらぁー
居るだけで支えになってると思うからさぁー
2007/08/20(月) 09:18 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
ご無沙汰しております。

昨日は消防の夏季訓練でして~その打ち上げは地元で飲むこととなりましたが・・・

隣の区(部)は熊本だったらしい~

いいなぁ~と思いつつ・・・

今度来る際は連絡しますねぇ~
2007/08/20(月) 16:06 | URL | ビッキーのヘソのごま♪ #-[ 編集]
はーさんへ
そうなんだけど、今回は人生を変えてくれた人ってお題だったから、あえてチーフはまだ入れていない、というところだったんですよぉ~v-12

でも、支えて頂いていることに違いはないですね(汗
感謝していますv-237
2007/08/24(金) 00:30 | URL | mitan #-[ 編集]
ビッキーさんへ
お久しぶりですv-106
この時期に訓練があるんですね~

隣町の方々は熊本では楽しんで頂けたかな~~v-236

ビッキーさんも是非また熊本に遊びに来て下さいね~~

そういえばあたし今年は九州地区の副議長をしているので、よく佐賀県を通り越して議長のいらっしゃる諫早までいっているんですよ~~v-16
2007/08/24(金) 00:32 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/578-94d93127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
