スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
河内での商工会などが主催している花火大会が3~4年に一度開催されます

うちのお店も協賛をさせて頂いたので、花火の場所をリザーブしているから、ということで、早速チーフ&美帆ちゃんの3人で 応援に駆け付けた

200708170247000.jpg

これは鐘楼流しの模様です、まだ船にくくりつけてありましたが 花火が終わって一斉に流れたときにはとても神秘的でした


200708170249000.jpg

歩くこと20分、駐車場の小学校から会場まで、汗だくで歩きました
夜店が沢山出ていました
お腹空いた~と連呼しながら歩いていました


200708170247001.jpg

これは花火を会場のリザーブ席で見ている美帆ちゃんです
夏っぽい格好でのスタイル、それに引き替え私の服装はジーパンにTシャツ・首にはタオルを巻き付けての格好・・
年は取りたくないですね


数年に一度開催の花火大会だったので、人手がとても多く、私たちも楽しむことが出来ました

河内町商工会青年部の皆さんも汗じゅっくり掻きながら 串カツやたこやきなどを焼いてらっしゃり、私たちも十分食事も堪能させて頂きました~~~


コメント
この記事へのコメント
この日はめっちゃ汗だらだでしたね…http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごい夏を満喫させていただきましたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
商工会の方、消防団の方、ママとチーフ
お疲れ様でしたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして、ありがとうございましたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/20(月) 15:04 | URL | 美帆★ #noKc7SfQ[ 編集]
みほっち
おうおうおうおうv-10
こないだはお疲れぴょん!!
暑かったね~~、汗だらだらだったよねv-12
商工会の人達もほんっと大変そうだったしv-13
またいこ~ね~
あ、mixi頑張ってね★
2007/08/24(金) 00:39 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/575-32c9f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
