スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
昨日の台風は九州各地とてもひどかったことと思います

熊本も風雨がすごくて、スタッフを夕方の時点でお休みにして(何かあったらいけないですもんね・・・)そして夜9:00位の状況を見ながらチーフと私で開けようかと思っていたんですけど、やはりものすごい風で、玄関のドアを開けれない程凄かったので、結局お休みすることにしました・・・

現在は山口・東海・北海道方面へ移動しているみたいだし、近隣ではフェーン現象で熱帯地区もあるそうですが・・・
皆さん呉々もご注意頂き、気をつけていただきたいと思います

そして、今回の台風で被害に遭われた方々におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。。。



気を取り直して・・・
ミスソは本日から又平常通り 元気に営業させて頂きます

どうぞ宜しくお願い致します


ちなみに今日のスタッフは新人2人(大学生と 20才ゆりちゃん)もいますよぉ~

是非是非会いに来て下さいね

あ、ママのショートヘアーもまだ見てない人がいるでしょ

上戸綾か小西真奈美か はたまたこうだくみかってほど、髪型が似ています・・・

期待していてね

じゃ、今日はこの辺で・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/561-e08b3b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
