スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こんばんわ~~

お許しがでた写真のナンバー2を早速お見せしたいと思います

ゆかりんこの 萌え萌え写真 その②

どぉ~~~だ

これでもかって言う位に、カワユス

でも、見ているあたしは 恥ずかしいっす

どんだけ~


200707212157000.jpg



ちなみに、mixiも最近デビューしたそうです

お気に入り登録してあげてください

HNは本人に直接聞いてあげてね

宜しく~~





そして、ご報告で御座いますが・・・・・・・

mitanママことわたくしは、このたび髪の毛をばっさりとショートヘアにしました

興味のある人は続きをご覧下さい・・・・
先週のとある金曜日の昼下がり・・・

mitanは思い立って いきなり行きつけの美容室に電話するのであります

最近ショートカットが流行っているらしいと、巷の噂じゃない

飛びついたmitanは ヘアー雑誌を片手に、美容室店主のまみちゃんとあーでもないこーでもない・・・・

そして決まったのが、こうだくみヘアー、もしくは小西真奈美ヘアー

似合うかどうかなんて、その時にはわかりゃしない

まみちゃんの思い切りのよさは定番で、mitanが躊躇わない様に、腰近くまである髪をひとつに束ね、ぎゅっと握り締め、そして一気に・・・・

ばっさりと切れたその髪は、惜しげもなくばさっと下へ放り投げられた

その髪を見たmitanは、もう後戻りできないと思い、それからは漫画本をひたすら読み続け、出来上がりを待った

そして、出来上がったmitanを見たとき、思わず小西真奈美かと思った

これがmitanのばっさりと切った物語です

あ、コメント今日に限って遠慮しちゃいます

その代わり、応援クリックは受け付けます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/557-dd19cd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
