スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
先週連休の最後にお母さんとプチ旅行に行きました
ブログを意識して撮った写真なので、人はうつってないっす・・・

先日知り合いの携帯のデータを見せて頂いたら、同じようにもろブログを意識して撮ってあるので、聞いてみたらビンゴ

やっぱりブログする人ってすぐわかりますね~~



さてさて、いつもじゃこふりかけを購入しますが、そこの天草のお土産やさんに、とっても人なつっこいわんちゃんがいました
すっごいすりすりしてきて可愛いんですよ
IMG_4041.jpg


そこの景色が最高でした、暫くご覧下さい
雲仙普賢岳など、島原を一望出来ます
IMG_4043.jpg


ちょっとズームしてみます
台風一過で、とっても素晴らしいお天気&景色でしたよ
IMG_4044.jpg



こんな感じで、行ってきましたよ
IMG_4046.jpg



はい、続きは明日~~
応援クリックもお願いしますね
コメント
この記事へのコメント
目線
写真撮っているっちゅうに、
どこみてるんだろ。(^_^;)

目線の先には・・食べ物?(゚゚;)\(--;)
2007/07/28(土) 20:38 | URL | ☆ソレイユ伯爵☆ #C6vVFEhc[ 編集]
ソレイユへ
あはは・・・
わんちゃん、眉毛があってすっごい可愛いでしょ
多分看板犬とみたv-20
2007/08/24(金) 01:28 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/554-2510f168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
