スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
梅雨の合間にちょっと晴れ間が見えた昨日

久しぶりに布団が干せて、洗濯も出来た

沖縄の方は 台風がもう来ているらしいね、ニュースでやってた

異常気象やなぁ・・・



今 脳内メーカーというのにはまっている

名前を間にスペース入れて、鑑定するもの

ちょっと笑えたりする

毎日多分違うのが出てくるんだろうと思うけど、今日初鑑定したばかりだから、明日も楽しみにしてるんだよね~

あ、ちなみに 毎日700人近い人が閲覧しているから、ネットが繋がりにくい状況にあるみたいですので、ご注意を~~



今日のサービスショットは みほっちとゆいちゃん
婚礼の席に配膳へいった時の貴重な着物姿
写真をシャメで撮ったから変な写真になっちゃったね・・・
ごめん×2
NEC_0023.jpg



雨の中に来て頂いたお客様にも本当に感謝です
これから暑くなりビアガーデンシーズンですね~

さてと、では、今日も頑張ります

コメント
この記事へのコメント
『もっとインターネット有効に利用できます☆』
〈マイクロソフトのビル・ゲイツも注目する報酬発生型の検索ツールバー 新登場です。インターネット利用者は、要チェックです♪〉
世界中で爆発的に人気の『AGLOCO(アグロコ)』が4月から始まりました。将来 YAHOOやGoogle に匹敵する検索エンジンと呼ばれ、 検索エンジンのツールバーを無料でダウンロードして、インターネットを楽しむだけで、報酬がもらえます。 そして何より魅力的なのは、mixi のように 友達や家族を紹介して・・ 自分の下から5段階の人までのツールバー利用時間も、自分の報酬に何パーセントか加算されます。 6月から全員にツールバーのダウンロードが始まりました。早く始めて、みんなを紹介すればするほど 自分に還元されます。報酬額がハンパじゃなく膨大な金額になります。無料なのでリスクは100パーセントありません。興味があったら試してみてください☆
詳しくは↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
インターネット利用しているひと必見アグロコ☆
http://green.konohashigure.com/agloconet.htm
2007/08/06(月) 13:11 | URL | No name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/544-f315704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
