スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ボウリング大会の懇親会の模様をお伝え致します

20070702190019.jpg


懇親会はボウリング終了の6:30すぎからお店で開催致しました
当日は朝早くから母の手料理で、運搬はチーフが担当し、開催致しました
毎回母の手料理はとても評判が良く、特にボウリングの時には皆さんお腹を空かせているので、すぐに料理もなくなってしまう勢いですよ~~

IMG_3922.jpg


なんと・・・・・・・・・
しょっぱなの優勝は私になってしまいました・・・
ちなみにスコアーは168と169だったかな・・・??
でも、優勝賞金は2位のはーさんにお渡し致しました~~

20070702190313.jpg


表彰式は とっても和やかなムードで、皆さん楽しそうに一日が過ぎていきました
あっというまの数時間、本当に有り難う御座います

20070702190524.jpg


こもりんの表彰式の模様~~
たっくさん飲んで騒いで話して、よかったね~~

20070702190715.jpg


全体的にはこぉ~んな雰囲気でやりましたよん

皆さんお一人の参加も多い中、家族での参加も御座いました

本当に本当に皆さんのおかげで無事に終了することが出来て、ご協力有り難う御座いました~~
そしてご参加頂いた皆様には、お忙しい中にご出席賜りまして厚く御礼申し上げます
また次回は8月5日に、温泉・観光ツアーを日帰りで計画しています
皆さんのご参加を奮ってお待ち申し上げております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/537-d254e7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
