スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


皆さんこんにちわ
最近は大好きなゴルフにも言ってないです
こんなに暑い日が続くとさすがにいけないですね・・・熱射病とか貧血とかで、倒れちゃいそう
か弱い振りをしてしまいました



昨日の続きですが、トロリーバスに乗ったんだけど・・・
トロリーからの眺めも最高ですね~
日本ってじめじめして、立っているだけでじっとりと汗がにじみ出てくるような気候だけど、ハワイって涼しい風が吹いているし さらっとしているし汗をかいても不快な感じではないのよね~
さすが海外


20070610141420.jpg



さて、オプショナルのサンセットクルーズの時間がやって参りました
リムジンの送迎付き、かなりリッチな気分、初めてのリムジンに感激しました
船では歓迎レセプションのハワイアンダンスを披露してくれました、これにも大感激


色んな国の人がたっくさんのってたわ~
まだまだ出る前なのに、並んでいる食事の美味しそうなこと・・・
ついつい食べ始める人達・・・
私も便乗して食べちゃいました


出航してすぐの写真です、3階建てのとっても大きな船、最上階は展望出来るフロアーがあり、そこではたばこもOK
どこにいくのにも喫煙場所を求めています

お洋服は現地で調達、19$。髪飾りも同じく3$。
目的のサンセットはこの次に出てくると思いますので、お楽しみに~~~

まだまだ続く・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
smokerの私も、直ぐにsmoking zoneを探しちゃいます。最近では、とても肩身の狭い思いをしてます。確か米国行きフライトは、マッチはOKでも、ガスライターは禁止。
今から、夏の旅行用にマッチを、せこく集めています。成田からLAXまでの12時間は、長いですよ~。
だいぶ過し方を覚えましたが。
2007/06/16(土) 11:21 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ダッド様
海外旅行の機会の多いダッドさんは過ごし方を把握していらっしゃると思いますが、私たち庶民は過ごし方はまだ理解出来ないぃぃ~~v-292

喫煙するのってどこの国も大変になってきている今日この頃・・・v-406
2007/08/24(金) 01:58 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/528-59ac83dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
