スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


こんにちわ~~
仕事の合間にミスソブログを是非堪能して下さいね
きっとリフレッシュ出来ること間違いなし


ということで、今日で4回目のハワイ旅記になりますが、まだまだ続きますからお楽しみに・・・・


全体会議の際には必ずスーツ着用と決まっています
なので、mitanも上着のジャケットを羽織っての出席で御座います
会場寒かったので、丁度良かったです
もともと、ハワイの方は会場などとても冷房が効いているそうで 上着は欠かせないとのこと


この日はナンやチリソースでお馴染みの エスニック料理を食べに行きました
カレーが掛かっているご飯を、ビーンズやサラダと一緒にまぜまぜして食べます
割と美味しかったです
ここでもチップは欠かせません

20070610141002.jpg



さてさて、次の日はトロリーバスにのり、サンセットクルーズの予約をしに行ってきました
トロリーバスは、DFSの利用者は無料のバスが走っています
JTBのカードを掲示したら無料になるバスも走っていました
日本人旅行客が多いので、とても日本人には親切な国だと思います

はーい、今日はこれで終了です
明日はクルージングの模様をお知らせ致します
いまずっと写真見ていたけど、ブログに掲載を意識しての写真が多いなぁ~と自分ながらさすがに感心しています


コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早う御座います。
ハワイを満喫してらっしゃいますね。羨ましい~
ハワイって、不思議とパワーを貰える場所ですよね。
コスタメサは、スペイン語でしょうけど、オレンジ郡では、ジョンウェイン空港も有る大きな町で、一流ブランドのショッピングモール“サウスコーストプラザ”で有名です。
2007/06/15(金) 05:47 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ダッド様
とてもお詳しいですねe-78
私は始めていったハワイv-297
そしてダイヤモンドヘッドもいってない・・・v-292
何故かと言えば、ダイヤモンドヘッドってただの岩だと思ってた・・・v-321
でも帰ってきてみんなに聞いたら、なんと・・・
通路があって、色々と楽しめるそうで・・i-195
とっても残念です
でもまた行きたい土地なので、次は色んな島にも行ってみたいですv-10
2007/08/24(金) 02:02 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/527-1932533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
