スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
皆さん如何お過ごしでしょうか??
まだまだ続くハワイ旅記でございますが、ランキングお願い致しますね~~

携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング




さてさて、デジカメはなんと100枚ほど撮ったので、この調子ではず~~~っと続きそうな勢い何で、ピッチをあげて、掲載したいと思います

20070610134344.jpg


ハワイにもありました、牛角
なぜ、ハワイで焼き肉と思われそうですが、とにかくお腹ぺこぺこ
どこでもいい、なんでもいい、とにかく腹一杯に食べたかった
そこで、焼き肉に決定
で、牛角には可愛い若いお兄ちゃんがいたんだけど、私が片言の英語をしゃべったら、そのお兄ちゃんは私が英語話せると思って凄い勢いで話しかけてきたのね・・・
mitanもさすがにびっくりしたわ~~

I Can Little English・・・・
I’m Sorry・・・


20070610134732.jpg


気を取り直して・・・
次の日は半日缶詰で ホテルの大会場で2000人の日本の代理店が集結しての20周年月例会議の開催です

ダイアモンドヘッドの見える素敵なホテルでは、6時間近く月例会議に出席致しました
取締役に就任した「布施明氏」も直ぐ近くで見ることが出来ましたが、とても格好いい
芸能人はオーラが違いますね~
新商品の発表会もあり、6・7月のキャンペーンも豪華で、益々美しさに磨きが掛かりそうだわ

20070610135036.jpg


62倍ズームにしたけど、画素数が悪くて見づらいわね・・・失礼
この場所は会議場で唯一たばこが吸えるところで、1時間置きの休憩には沢山の人達が群がる場所でもありました


20070610135224.jpg


これは会議場のホテルから見てる海の風景、この先にダイアモンドヘッドが位置します
ず~っと天気が良くって、最高だったなぁ~~~
出来なくて残念だったのは、離島巡り
時間が無くてでき無かったから、来年はきっと・・・

ということで、今日はこの辺で終了します
拍手もクリックしてくださいね


コメント
この記事へのコメント
めっちゃ飲んでるじゃ~ん^^

コメントありがとう♪

ハワイかぁ~いいなぁ
2007/06/13(水) 21:02 | URL | ビッキーのヘソのごま♪ #-[ 編集]
mitanママ、今晩は。
ハワイ、グアム、サイパンは米国領でも比較的日本語が通じ易い場所ですよね。ハワイには暫く行ってないので、羨ましいなあー。
今年の夏休みは、サンフランシスコとコスタメサへ家族旅行です。
2007/06/13(水) 21:07 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
mitanママ、こんばんは。

おぉ、ハワイとはいいですねぇ。私は未だに行ったことがありません。
どちらかというと私には、ロシアのほうが似合うかも(笑)
2007/06/13(水) 22:03 | URL | 林です。 #-[ 編集]
お礼
mitanさん

先日は(すんごい前ですが)、私のぶろぐにお越し頂き、ありがとうございました。ご挨拶が超おくれてごめんなさい。ハワイ、うらやましいです。いいなぁいいなぁ。とりあえず、拍手と目に付いたランキングはかたっぱしから、ぽちっとしときました。では
2007/06/14(木) 11:25 | URL | たーぼー #-[ 編集]
ビッキー様
コメント有り難う
私も物価が安ければまたいきたい土地なんですけど
(まだでも物価にこだわっている)
やっぱ安いに限るわぁ~

2007/06/14(木) 16:31 | URL | mitan #-[ 編集]
ダッド様
コスタメサってどこぉ~~~!!
相変わらずリッチなダッド様ですね(まんまじゃん・・・)
バブリーだわぁ~~~
ええなぁ~~
2007/06/14(木) 16:32 | URL | mitan #-[ 編集]
林です。様
ロシアかぁ・・・
うん、頷けるかも(汗
でもいい男だから、、、、って事で許して(笑
2007/06/14(木) 16:33 | URL | mitan #-[ 編集]
たーぼー様
拍手にランキング有り難う御座いました
おかえしに参りますわ~~
2007/06/14(木) 16:36 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/526-b79097ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
