スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
やすよっちとしゅう&くりーむのちょっとしたこと
でお馴染みの
やすよっち姉さん=JCの先輩で、私の尊敬するお姉さんです。
三河安城にお店「しゅうくりーむ」というオープンカフェ&バーを経営しています。

その看板娘 くりーむちゃんが
4月17日に亡くなりました 

しゅうくんとくりーむちゃんはお店の看板で、
お客様もみ~んな遊びにきて
癒してくれていました

人見知りすることなく、本当に可愛い存在で お客様の誰もが癒されたと思います。

私も去年遊びに行ったときは一日中いました
迷惑を顧みず、一日御世話になりました

そんなときも、しゅうとクリームがいてくれたから、私ものんびりと昼から夜まで堪能出来ました

そんな、可愛い可愛いくりちゃんが、まさか・・・

先日シニアとの合同の例会(JC)があったときに来賓できてた方から、クリの話を聞き、
「まさか~~、やすよっち姉さんから聞いてないし、元気にしていたからそんなことがあるはずないじゃん」な~んて言っていました

それから数日、メールしたりしていたけど、連絡がない・・・

私も忙しくて、PC開くけど資料に追われ、ブログを見に行けなかった・・・

そんな感じだったのですが、先日ブログをやっと拝見出来たときには、17日の内容・手術の話・などなどが記載されており、
半信半疑だった私もようやく現実を知ることが出来ました。

遅くなってしまってごめんなさい。

くりーむの温かい性格、そして元気・癒しを絶対に忘れません。
ご冥福をお祈り致します。

やすよっちの心境お察し致します。
元気になったら連絡待っています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanさん
お友達頑張っていたのですね

庭と料理を褒めていただき感謝します、

今日も一日頑張りましょう
2007/05/06(日) 17:06 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji_s1 様
そうですね、早く元気になって欲しいと心から願っています。
2007/06/13(水) 12:45 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/501-6304d417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
