スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日はただなんとなく・・・


ブログを書いてみるのもいいかな・・・



何か何にも手が付かない



色々としないといけないこと沢山あるのに、追いつかないや・・・



こんな日は、ぼ~っとするに限る



と言うことで、今日のブログはこれでおしまい



見てくれて有り難う御座います


なんと今日は125位で、50位ほど上がっていました



こんなブログでも見てくれている人がいるし、ランキングも押して下さる方がいるんですね~~、有り難い~~



明日から頑張ろう・・・




携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanさん元気で頑張っていますね拡大委員会大変なお仕事ですね

たまに遊びに入らしてください。
2007/05/04(金) 16:16 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
mitanママ、お早うございます。
ヤスヨッチさんの、ご不幸教えて頂き、有難うございます。
ところで、KLCCがドデカクアップされているのでビックリしました。
今年1月に、あそこに買い物に行って来ましたよ。途中にあるビーチクラブって言うライブハウスも楽しみました。
2007/05/05(土) 09:22 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ryuji_s1 様
いつも応援有り難う御座います
ryujiさんも頑張ってらっしゃいますね~
なぜか癒されますねv-22
2007/05/06(日) 13:35 | URL | mitan #-[ 編集]
Rich Dad 様
そうそう、KLCCでしたね~~
さすが、お詳しい、ワールドワイドな方ですね~~
1月に行ってきたんですか??
あたしは今年いけるのかどうか・・・泣
是非やすよっち姉さん励ましてあげて下さい
2007/05/06(日) 13:36 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/499-a5f1f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
