スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
あーーーー
よっぱらちまったぜ
独り言も こうなりゃおやぢだ・・・

色んなコメント様へのお返事レスも、かなりミスばかりじゃ・・・
本当ごめんなさいです・・・

いやーー
言い訳しますが・・・
ぢつわ、今日は朝の6時に起きて(前の日は仕事が夜中の2時終わって帰ってからの6時だべ)、8時過ぎのゴルフのスタート
そして、夜は派遣の仕事を終えての出勤・・・
団体予約で飲んで・・・
その次の回転のお客様のとこでも飲んで・・・
で、終了間際のお客様で飲んで・・・
今日は飲み過ぎないように節制をして芋焼酎のウーロン茶割を飲んでたのですが。。。

帰り掛けうちのスタッフの久しぶりに来た「みかんちゃん」とのみにいこうとお店を出ました
そしたらクラブの後輩の美人の「はなたん」と会って・・・
バーK(うちの店の2F)に飲みに行って、帰ったのが4時半。
じつに24時間以上睡眠取っていないときたもんだ
まぁ、ゴルフのときには当たり前だが・・・
しかしこんなに酔っ払ってわ眠れない

心臓バクバク 血管は膨張 膀胱満タン 目は充血
最悪な独身三十路女だ・・・
今日は何位かわかりません・・・
だから見てみてください・・・
明日あたしブログ見たときに血の気が引くのは確かですね・・・
以後気をつけます・・・
あー、今から就寝、あたしも終身・・・


↓宜しくお願いします。
一日一回ポチッしてね★

お陰様で1位です
ランQブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
お仕事柄、どうかお身体をご自愛されたし。

以前にボクもいろんなお店へ行きましたが、
ボクのスタンスは必ず根底に
代金をお支払いするかわりに、楽しく飲ませてもらっている なんですね。
だから冗談は言っても、ゼッタイにイヤなことは言わない・しないを守ります。
だって、こんなに大変なお仕事なんですからね。

ホントお疲れ様でした。
2005/09/11(日) 06:08 | URL | フリーマン・ジミー #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
ブログの表示、軽くなってサックサクですよ!!
こりゃ快適だ。
またしょっちゅう見に来てしまう...

しっかし飲んでますなぁ...
それに寝てませんなぁ...
まだまだお若いから少々の無理は問題ないんでしょうが、ヤバッ!?っと感じたら早めに休んでくださいね。
では、ポチッと!

きっと遊びにいきます(いつになることやら…)!
2005/09/11(日) 06:58 | URL | can8 #-[ 編集]
タフですねー。三十路も前半と後半では体力も偉い違ってくるので、ぼちぼち頑張ってください。

今日は、上通りを歩きましたが人が多かったなぁ~。
菊陽あたりで飾り馬も見ました。もうすぐお祭りですねー。また、賑やかになるんでしょうね。
2005/09/11(日) 19:14 | URL | てるすけ #-[ 編集]
お初書き込みです
こないだ初来店したもっちゃんです。分かりますか?
みかんちゃんからのメールでママと仕事終わりに飲みに行ったというのは聞いたのですが、本当にすごい生活ですね~。(^_^;)
俺は最近は少しでも疲れたらすぐ寝ないと体力が回復しません。これもオヤジ化の始まりなのかな~。(T_T)
今度の休みの時はゆっくりして下さいね。それでは。
2005/09/12(月) 22:34 | URL | もっちゃん #g/bmslTw[ 編集]
こんにちわ
こんにちわ、気持ちよく飲んでますねぇ~!
でもちゃんとブログ書いてるところがすごいっす。俺なんて酔っ払ったらプリンの記事ばかりになってしまって…。
またおじゃまします~
2005/09/13(火) 12:15 | URL | 殿 #KkZCfHWM[ 編集]
お返事でっす 遅くなりました
これから皆さんの所にも訪問してお返事書き込みに伺います(^_-)-☆

>ジミーさんへ
飲むときのスタンスってほんっと必要だと思います。
相手に嫌な思いをさせない、と言うところ、非常に感銘を受けました。
このように思ってくださるお客様ばかりではないですが、少しでもそのように思ってくださるお客様がいるお陰で今日も元気に仕事が出来るのです★

>can8さんへ
まだまだ若いからって・・・同じお年頃でしょっ★
いやぁ~、でもぉ~、最近は昔みたいにはいかなくなりましたよぉ。
まぢ次の日が応える!!かなり二日酔いが激しくなってきました・・・
さてと・・・ぼちぼち普通の生活に戻ります。最近昼間も忙しくなってきたことですし。まづ、起きれない!!

>てるすけさん
あさってからは飾り卸で、前夜祭みたいなんが始まりますね~>例大祭
町は賑やかになるけれどお店の中は空っぽって感じですよねぇ~(^^;
あたしは例大祭は昔から苦手な方なんで、連休はスタッフとお出かけしますi-266i-34必殺美術館めぐり


>もっちゃんさんへ
先日は有難う御座いました。
携帯メールもみましたが、お返事送ってます。
毎日のようにブログを拝見してくださって、それに書き込みも有難うです。
又お店の方にも遊びに来てくださいね。それまではブログでママの近況を確認されたしi-229

>殿さんへ
はい、最近は毎日気持ちよ~~~ック飲んでおります。
酔っ払いながらのブログ・モブログ・コメントは、ミスばかり・・・
恥ずかしいです。はい・・・汗汗
以後気をつけます(^^;←ほんとかよーーって感じですi-229



2005/09/13(火) 15:56 | URL | mitan #u0Qatnm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/48-bb01c05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
