スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
いやぁ~~

これまたこっぱずかしい写真なんですね~・・・


載せようかどうしようか迷ったんですけど・・・

チーフがこれを付けて写真を取れってうるさいんですよぉ~


いや、チーフのせいにしているんじゃないんですけどぉ・・・

やりたかったわけじゃないんですよぉ(恥


でも、サービスショットだから 思い切って載せてみました・・・

あー、恥ずかしいったらありゃしない パート2だわ~・・・



NEC_0048.jpg




あたしもいい年こいて好きね・・・
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング



コメント
この記事へのコメント
質問
男のチンコはどの部分を見られたら恥ずかしくないか?
2007/03/30(金) 20:40 | URL | オジサン #-[ 編集]
mitanママ、お早うございます。
サービスショット、イイですねえ~。
また、暇を見つけて熊本に行きますから。
2007/03/31(土) 06:00 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ご無沙汰です!
かなりお似合いです♪
素晴らしい!(笑)

是非お店で拝見したいモンです(爆)
2007/03/31(土) 18:27 | URL | 雪印☆ #K7Q.wwCQ[ 編集]
オジサンへ
こないだカウンターで話してたやつでしょ~~
なんか、先端とかって話に落ち着いてましたよね~
男性ではないから分かりませんが・・・

では女性はお風呂に入るときにはどこを隠すでしょう?
ファイナルアンサーv-8
2007/04/11(水) 14:32 | URL | mitan #-[ 編集]
ダッド様
有り難う御座います
時間を見つけて熊本にいらして下さい
私が名古屋へ行った折りにはシュウクリで待ち合わせってことでi-198
2007/04/11(水) 14:33 | URL | mitan #-[ 編集]
雪印様
お久しぶりです
最近お見かけしないから忘れてしまいそうでした(笑
なんちゃって、こないだばったりお逢いしましたよね(笑
またお待ちしています★
2007/04/11(水) 14:34 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/462-54969479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
