スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
これもホワイトデーのお返しに頂いた花束です

肥後黎明LCの前会長より 頂きました

mixiでもお友達の方です

有り難う御座います~~~
・・・・・・・・・・・・・写真が間違っていましたね
改めて・・・・・・・・・・・

NEC_hanana.jpg


PCが苦手だった前会長ですが、ライオンズの書類をお願いしたり
黎明のホームページの変更をお願いしたり
色々とやっているうちに今では非常に上達されています

デジカメで写真を撮ったものを、次の会合にはすぐ写真として手渡ししてくれるので、すごい対応の早さです

パソコンって、使わないとやっぱり上達しないですよね~~
あたしもPC初心者の頃は、夜中にチャットして レスを早くするための練習を毎晩3時間くらいやっていました

初めの内は一窓しか出来ずに、会話にもついていけず
分からないPC用語の連発に非常に戸惑っていました

ROM=リードオンリーメンバー
個チャ=個別チャット(付いていけないときや分からないときに別の窓で教えてくれる)
挨拶もさまざまで、「こん」だけとか。
こんにちわ、こんばんわなどに使うそうです
そのときのHN(ハンドルネーム)がmitanだったので、ずぅ~っとmitanのままにしています


今でも分からないことは多いのですがチーフという強い味方がいてくれるので、最強です
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/459-dc81df9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/03/28(水) 08:59:04 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
