スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
先日BACEというショップに行きました

そこは後輩の中古車屋さんなんですが、美人姉妹でやっているショップです

「ねえちゃん 花見しよう!」とR子社長が言いました

mitan「そうねぇ~、ばってん段取りが大変たい。あんたがすんならよかよ!」

そう、彼女は親同士が友人のため小さな時から家族のように育ってきた妹のような存在

R子「わかった、ならあたしがすっけん、二次会はねえちゃんの店にいこう」

mitan「よかたい、んならそがん段取りでいこか」

R子「何人ぐらい呼ぶ?」

mitan「大所帯になるなら、段取りも大変かろ~けん、会費ば決めてから20人までにすんならどぎゃん?」

R子「わかった、んならねえちゃんとことうちとこのお客さんとスタッフで10人ずつね」

mitan「そんぐらいがよかろ~」

R子「わかった~、んなら又連絡すっけん」


・・・・・・・決まりました・・・・・・・
来る4月1日(日)夕方→何時か未定です、決まり次第連絡しますが 一応PM6:00頃からでしょうね~

場所:白川河川敷 千場歯科医院のむかいがわ BBQ開催
雨天の場合には又連絡します(雨天時は多分ミスソになると思います)

金額:二次会込みで計画中、人数次第で決まります

募集期間:3月20日まで

定員:合計20人くらいまでにします 定員になり次第締め切りとさせて頂きます

出欠・ご参加の連絡先:ミスソのスタッフ及びお客様10人くらいまで、BACEのスタッフお客様10人くらいまで
各お店のオーナーへ直接連絡して下さい

以上告知させて頂きます
お早めのお申し込みをお勧め致します



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、昨日はお電話でお話できたけど、お会いできず残念です。
私は、大分からの慣れない移動と、早朝起床が効いちゃって、純子ママのお店で、ちょっと疲れたので、お先に失礼させて頂きました。
また、次の機会にお会いできるのを、楽しみにしております。
2007/03/17(土) 13:40 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
花見ね
いいねぇー 申し込んでは見たものの エイプリルフールよなーんて 言わないでね。

ちなみに S委員長のところの花見2日にその反対側でありますよ。
2007/03/17(土) 16:50 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
ダッド様
折角熊本に来て頂いたにも関わらず、お逢いしに行くことが出来なくて本当に申し訳ございませんでした・・・
御連絡頂き有り難う御座いました
丁度お店が忙しくなり、出るに出られずとても残念です
次回は早めに教えて頂き、早い時間よりお逢い出来ますことを楽しみにしております
熊本にお越し頂きまして有り難う御座いました
v-21
2007/03/20(火) 16:03 | URL | mitan #-[ 編集]
はーさんへ
お申し込み頂き有り難う御座います
当日楽しみましょうねv-106
2007/03/20(火) 16:04 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/448-d044c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
