スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
3月3日 九州地区の 77LOM問題解決連絡会議の委員会が
熊本で開催されました


九州各地の委員会メンバーが熊本に来て頂き、お昼からスタッフ会議、その後会員拡大連絡会議、そして委員会開催と夕方までありました

委員会開催終了後には 閉会宣言をしますが、
その担当は去年の12月から毎回私の役になっています

それは何故かというと、
今年の私の役目は 地区の当会議の第3小委員会の副議長として 出向していますが、
その小委員会では「77LOM10%OVER会員拡大推進運動」というのを実行していて 
たまたま私が2001年に熊本JCの事務局長をしていたときに時の理事長が熊本JCの100人会員拡大というのをやってて、
毎回唱えていた下記シャメの文言を
今回も会議終了後に唱えることとなったからです

20070305152834.jpg


2行毎に唱えて 付いてきて貰いますが
さすがにたまに恥ずかしくなったりもします
でも、この文言って凄いですよね~
生きてて絶対に思いがないと叶わないこともあると思いますが
この文章の凄さは、私も実感して居るんです

だから毎回唱えることに私は躊躇しません
やり続ければ叶うと信じて 一年間やり通そうと思っています

次回開催は鳥栖、
どんな料理が美味しいのかな~~~

是非皆さんの応援の書き込みもどしどしお待ちしています
管理人mitanは皆さんの書き込みがとても源となります
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


コメント
この記事へのコメント
92年の時も
美紀ちゃんが入会した当時もしつこく唱えてたの覚えてないかな、当時のS委員長が好きでね。
出来る出来るとテーマソングにしてた曲なんだっけかな、その2つは頭から離れませんね。
2007/03/13(火) 18:12 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
mitanさん
頑張っていますね
2007/03/13(火) 18:55 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
懐かしかねー
当時のS委員長です。
思い出します。あの気分で仕事すればいいんですよね!出来る出来る必ず出来る!
mitanさん
頑張ってください。
2007/03/13(火) 20:33 | URL | スターライト #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは、soumukeiriです。
ブログランキングをふと見たらお隣でしたね。お互いポチッとクリックして順位を上げましょう!
mitanさんは活動的ですね。頑張ってください!
2007/03/14(水) 02:14 | URL | soumukeiri #-[ 編集]
はーさんへ
S委員長はテーマソングにされてたんですね~
早速きかなきゃ★
2007/03/20(火) 16:18 | URL | mitan #-[ 編集]
ryuji様
はい、JC話は飽きちゃったかも知れませんが
可愛い後輩の活動を微笑ましく見守って下さいねv-16
2007/03/20(火) 16:19 | URL | mitan #-[ 編集]
スターライト様
そうですね、仕事もJCもプライベート?も
出来る出来る必ず出来る!!
と唱えながら頑張れば、なせばなるですね~~~v-19
頑張りましょう★

おぉ~っと、
じゃなくって~~、
S委員長ではないですかぁ~~v-12
びっくり仰天★
書き込み有り難う御座いました~~~
mitanからすれば大大大先輩に当たる方なので、恐れ多いです★
2007/03/20(火) 16:21 | URL | mitan #-[ 編集]
soumukeiri様
そうなんですよぉ~
ランキング近いんですよね★
お互いエールを込めてぽっちんこしましょうねv-21
2007/03/20(火) 16:22 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/445-c0d88e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
