スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
皆さんこんにちわ~~

さっき台ふきのふきんをハイターしていたら 手先がぼろぼろになっちゃった・・・

さてさて、先日2月24日(土)に宮崎ブロック協議会の会員会議所会議へお邪魔させて頂いた時のお話です

九州地区のキャラバンで、幾つかお願いに上がりました
熊本JCメンバー3人も付いてきてくれて、本当に有り難かったです

NEC_0015.jpg


遅めの昼食に 「宮崎に来たらチキン南蛮だろ」との声が挙がり、知り合いにみんな電話しながら ようやく辿り着いたキッチンおぐら

この2枚のシャメは私が撮ってきたものです


NEC_0016.jpg


南蛮、思ったより非常にでかい
ぶったまげた

いやいや~、さすがのmitanも、このサイズは残しましたよ~
ごめんなさいって感じでしたぁ・・・

そして、夕方ぎりぎりの時間にあたしたちは熊本へ到着、土曜日なのでお店へ直行


今年の地区大会は宮崎の都城で9月頭に開催されます
楽しみです
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング





コメント
この記事へのコメント
リスッパブログSTART!!
管理人様はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!

このたび新しくブログサービスを始めました!
1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』
更新もラクラク。是非一度お試しください!
------------------------
http://blog.risppa.com/
risppamail@yahoo.co.jp
------------------------

2007/03/12(月) 17:09 | URL | risppa運営事務局 #.ANd4Yow[ 編集]
mitanママ、こんばんは。

 チキン南蛮、美味しそうですね。お昼時の私なら、全然OKで完食できそうです(笑)
宮崎といえば、エビちゃんですねぇ。うん?あまり意味無いなぁ。(笑)
2007/03/12(月) 20:41 | URL | 林です。 #-[ 編集]
mitanさん
凄いボリュームですね
2007/03/12(月) 21:44 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
mitanママ、お早うございます。
近い内に、お会いできると思いますので、楽しみにしております。
2007/03/13(火) 05:48 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
林です。様
宮崎のエビちゃんとは蛯原??
疎くてすみません・・・(汗

痩せてるのにすごく食べるんですね~
びっくりです★
2007/03/20(火) 16:31 | URL | mitan #-[ 編集]
ryuji様
ボリュームものすごいですよ
是非宮崎にきたら試してみて下さい
すごく有名なお店です
2007/03/20(火) 16:32 | URL | mitan #-[ 編集]
ダッド様
レスが遅くて・・・
もうその日は過ぎてしまっていますが
是非又熊本にお越し下さいね★
2007/03/20(火) 16:32 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/444-4d221e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
