スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20070303025401.jpg

これはイチゴケーキ
たま~にお客様から頂きますが、甘いものが欲しくなる年頃になってきていますね~~
疲れているのかな・・・



しろひ(ジャズサックス奏者)の日常茶飯事
というブログがありますが、そこを久しぶりに覗いてみたら・・・3月10日の告知が御座いました

しろひさんは バーコロンさんへ行かれるお客様で お逢いしたことは御座いませんが しろひさんの親しいご友人にはお逢いして色んなお話をさせて頂きました



【ライブ予告】しろひQuartet@おくら【07.3.10.】
フライヤー




あたしも行きたいんだけど・・・
土曜日の午後8:00って、オンタイムにめっちゃ忙しい時間帯

しかも当日はお店への団体様ご予約を頂いている関係上、mitanはどうしても行けないのです・・・

ジャズ、聞きたいな・・・
あ!!そうだ!!
うちのおかんに言ってみようかな
やつはきっと喜ぶかも

まぁ、10日は久しぶりに忙しいから もしかしたら難しいかも知れないけど



しろひさん~~ 頑張って下さいね~~~

いつの日か必ず コンサート聞きに行きます


携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング






コメント
この記事へのコメント
わぉ!!
ママのブログ初めて見た~w(゚o゚)w
てか、ママのブログあるて知らんかった~(>_<)

ママには、ほんとお世話になりっぱですいません・・・・m(__)m
また今度いきなり顔出しに来ます☆
かんだも順調☆
けんちゃんでした(^0^)/
2007/03/08(木) 05:14 | URL | けんちゃん #YeFwB4VE[ 編集]
ご無沙汰してます!
サックス使いのお友達がいるなんて素晴らしい!上通りにあるんですね。機会があったら覗いてみたいです。

あ、ママの店もまた伺いますね。
2007/03/08(木) 11:03 | URL | 雪印☆です。 #K7Q.wwCQ[ 編集]
mitanママ、こんにちは。
嬉しいな~!許容範囲で。
でも、英語で言うとAcceptableって事で、Bestじゃ無いけど、仕方ないかみたいな感じですかね?
2007/03/08(木) 11:38 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
mitanさん
美味しそうですね
2007/03/08(木) 17:43 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
けんちゃんへ
あはは、ちょっと恥ずかしいね
いつも更新しているからまた遊びに来て下さい
暇なときの暇つぶし程度にご覧下さい(笑
2007/03/20(火) 16:44 | URL | mitan #-[ 編集]
雪印☆様
わお~お久しぶりです~~
あたしもこれからmixi遊びに行きます☆
2007/03/20(火) 16:45 | URL | mitan #-[ 編集]
ダッド様
許容範囲な記事でよかった☆
あたしも音楽は大好きなんですけど、いつも土曜日で聞きに行けないんですよ。
日曜日とか平日ならばいけるんだけど、そういう日ってなかなか動員出来ないですものね・・・・
2007/03/20(火) 16:47 | URL | mitan #-[ 編集]
ryuji様
いつもコメント有り難うです♪
最近はケーキ大好きで、よく食べています
太らないか心配・・・
2007/03/20(火) 16:48 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/440-5e765aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
