スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
本当はコースの写真を・・・と思いましたが
このシャメしか撮ってなかった(汗
いつも食事の事しか頭にないみたいに思われそうだけど
実は正解!!


20070219214607.jpg


2月7日(水)
阿蘇JCの同級生のメンバーさんにお誘いを受けました
ちなみにその人は現在阿蘇青年会議所の理事長をやっています

で、阿蘇・玉名・肥後大津JC3LOM合同懇親ゴルフコンペというのに、参加させて頂きました

阿蘇大津CCには阿蘇JCのメンバーさんがいらっしゃるので、とても良くして頂きました
その方と一緒に回ったんですが、すごく上手で シングルさんっぽかったです

お昼の時間が近づいてくると必ず「お腹空いた~~」が連発します
そして、そのコースによく行かれる方には、「ここ、何が美味しい??
」と必ず聞きます

よく私が食べるのは ちゃんぽん・タイピーエンなど野菜がたくさん入っている汁物です

今回の食事はお弁当だったので、色々と食べることがデキマシタ
ちなみにその日のスコアーは赤から101で御座いましたわ

痩せようと思ってもこれじゃなかなか難しいってもんだわ~~
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/427-926245ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
