スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
先月のお誕生日の時に、後輩の可愛い男の子からいただいた
つぼみのふくらむチューリップ


可愛らしい素敵なお花、つぼみだったから長持ちしました

20070215161200.jpg


お部屋のベッドルーム、窓越しの日が差す場所へ

これはまだ貰ったばかりのつぼんでいる状態

20070215161248.jpg


こちらは、満開を迎えた頃のお花ちゃん

とてもピンクがキュートで、mitanの心を和ませてくれました

約2~3週間の間、mitanを楽しませてくれた、チューリップの物語でした

携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


コメント
この記事へのコメント
誕生日プレゼント
何もプレゼントしてなかったね、ゴメンね、3月暇になったら何か買いに行こう。
2007/02/20(火) 19:15 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
はーさんへ
何にもいらないですよぉ~~v-22
一緒に楽しく飲めればそれで幸せで御座います~~v-10
お気遣い有り難う御座いますv-20
2007/02/21(水) 13:55 | URL | mitan #-[ 編集]
ありがとう^^)V
今日もコメント感謝です。
2007/02/21(水) 14:10 | URL | gadat #-[ 編集]
mitanママ、こんにちは。
贅沢は敵、でも惹かれますねえ~。
ちょっとした小贅沢。
まあ、私の場合、豪華贅沢じゃなくて、所詮、小贅沢ですけど。
2007/02/21(水) 14:36 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
mitanさん
チューリップとても可愛らしいですね

春です。

フォッツカチャ イタリアのパンの一種です、
このレシピのフォッツカチャはピザの薄い物を想像してくださいね
2007/02/21(水) 15:06 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
mitanさん
ラベンダーステキな香りがします、
楽しいですよ。
赤と白い花ですか
小さな木ですか
ステキでしょうね
何かはわかり兼ねますが、ステキそうです、
2007/02/21(水) 15:13 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
クリスマスローズ
今はやっています、
とても可愛い花です、
いろんないろのものが有ります。

エスカルゴ 考えたよりも美味しい物です、
ぜひおためしください
2007/02/21(水) 15:16 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
mitanさん
ヘーゼルナッツのオイル
ヘーゼルナッツを振りかけたサラダ
とても香りが良く美味しいです、
おためしください、意外と簡単にできます。
2007/02/21(水) 15:18 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
mitanさん
鶏のレバー体に良いです、貧血の方は最高ですね
このレシピは香りも良いですよ
2007/02/21(水) 15:20 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
鴨胸肉のステーキ バルサミコソース
バルサミコはかなり煮つめています。
とてもまろやかな酸味と甘みが出て鴨肉と良くマッチングします、
2007/02/21(水) 15:22 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
お返事
>gadat様
精力的にmixiも頑張っていらっしゃるようですね~
はまると面白いですものね~
応援していますv-34

>Rich Dad 様
小さな贅沢も必要だと思いますよ。
こないだは母と温泉に又行ってきましたが、心の洗濯も必要だと思っています
リフレッシュですねv-252

>ryuji_s1 様
沢山のコメント有り難う御座います

フォッツカチャはピザの薄い物を想像してくださいね→これはすごくよく理解出来ました~~v-271

エスカルゴ・・・うぅ~ん見た目はグロテスクそうだなぁ・・・
でも頑張って食べてみます
熊本でどこが食べさせてくれるんだろう?調べてみよう~
行ったら書き込みしておきますね~~v-106

色々といつもすごいレシピを見せて頂き有り難う御座います
更新頑張って下さいね☆
2007/02/27(火) 16:36 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/424-44eac83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
