スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
看護婦を目指しているスタッフ3人からの贈り物

20070201124422.jpg


忙しいママへ、バスタイムくらいは癒されて下さい
というメッセージを込めて、プレゼントしてくれました

柑橘系のあまーい香りに とても癒されそうです

嬉しい贈り物でした




実はママは余りお風呂をためて入る方ではありません
水が勿体ないってのもあるんですが、ためるのに時間が掛かるというのと いつもばたばたしているからシャワーの方が早いんです

なので、準備の時間はシャワーから出て行くまでの時間って 男の人みたいに準備が早いんです

大急ぎの時には約30分ほどで全て用意が出来るので(お風呂・髪の毛を乾かす・化粧・着替え)、
ゴルフなんかのときに乗り合わせてゴルフ場へ行ったときには、お風呂の時間って男性はすごく早いけど、あたしも負けずに早いんですよ
殆ど待たせる時間も少ないです

それに少し急いでいるときには、40~45分と、少し余裕気味で準備をします
するととてもゆっくり時間があるので、完璧です(大急ぎの時には貴金属など忘れ物をすることが多々あります

まぁ、こんなおっちょこちょいであわてん坊のmitanですが、いつも温かく見守ってくれて有り難う御座います

携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

コメント
この記事へのコメント
mitanさん
お風呂早いのですか
香りを楽しむためにもゆっくりお入りくださいね
肌にも良いですよ
2007/02/10(土) 19:04 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji_s1 様
そうですね~~、長風呂は余りしませんが 日曜日のゆっくり出来る時間帯にはお風呂をためてゆっくりと長めに入るようには心がけています
そんな時にみんなから貰ったお風呂セットを使用していますv-91
2007/02/21(水) 14:21 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/413-88403012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
