スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
1月17日 (社)熊本青年会議所 総会開催
産業文化会館6Fにて

20070130154104.jpg


このモニュメントは、交通センターから3~4本くらいたっているもので、この日産業文化会館へ会議へ行ったときに 全館禁煙だったのでたばこを吸いに1F屋外へ出たときにとても綺麗だったので撮ってみました

左側には阪神百貨店があります


総会は1・9月に年2回開催されます

総会では年間の委員会運営方針・昨年のLOMの総予算の運営方法・本年度の利用方法など、決算・予算の件をメンバー192人全員で判断し決定する最高決定機関です

委任状を集めて欠席の人でも意見が反映出来るような仕組みもあります
私は総務委員会という立場で、各委員会の委任状を集めたり、早く行って当日の総会の運営・設営をしたり、資料をそろえたりする委員会でした

当日は室単位で行われる懇親会もあり、理事長が各室開催の懇親会を回って、最後に私たちの「総務委員会&事務局」に到着され、委員会対抗のゲームをしたり、楽しく過ごしました

今日の記事は内輪の話が多いので、わかりずらいとは思いますが、
興味の無い方はするーでお願いしますね


今日も元気に頑張ります、皆様に感謝の毎日です
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/402-677ca31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
