スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
夏!といえばビアガーデンですよね!
あなたが見た・体験したビアガーデンでの出来事を教えてください。

私は・・・
見かけが怖いとか 怒られそうとかよく言われますが、そのせいか余りナンパされたりすることはなく、もし、ナンパされても、私のつれに声を掛けたりする事が多くて、自慢じゃないんですがそうなんですよ。

で、数年前久しぶりに声を掛けられて そのときの出来事をちょっとだけ書いてみます。

とあるビアガーデンはその時大盛況で、私は友人と2人でブルジョアな気分に浸ってあーだこーだ言いながら ビールをぐびぐび飲んでいました。
すると、となりのテーブルの若いあんちゃん2人が声を掛けてきました。

「ハロー」

はい、外人です。
以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バドワイザー
去年行ったところですが。
パドの服が似合ってる子が一人もいませんでしたね。
2005/07/28(木) 13:42 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
みました!
プログってすごいですね!おもしろーい(*_*)感動したので書いて見ました☆おもしろネタはないけど…(;_;)これからもちょくちょくみたいです(^O^)頑張ってください(>_<)
2005/07/28(木) 13:58 | URL | えりな #7tx7L6DI[ 編集]
いらっしゃ~い!
は~い、えなちゃん(^_-)-☆
書き込み有難う!・・・っておいおい、仕事やってんのか??あ、休憩中かな・・・?えへ。
ネタなくても全然OKOKよ☆
私もあんまりネタないから・・・σ(^0^;)


それにしても、はーさん、私も今年ね、又もやこりもせずにバドいったんですよぉ。
やっぱり、あそこは、バドワンピが似合わない人を優先的に入れてあるのか、一緒に行った方々も同じような事をおっしゃっていました。
まぁ、私の場合、余り人の事を言える立場では御座いませんので、コメントはこの辺で控えさせていただきます。
火の粉がこっち側にこないうちに・・・えへへ(^^;
2005/07/28(木) 17:58 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/4-d4b2b2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
