スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月9日に(社)熊本青年会議所の新年パーティー・新年例会が開催された

各界各層より沢山の来賓来客が訪れ、今年一年の第一発目の理事長挨拶や年間事業の発表などがある、大切な一日である
シニア(OB)も先輩方も沢山出席して下さいます(OBとは40才で青年会議所を卒業して構成される組織であります)

(新年パーティーの前には午前中から夕方まで、正副理事長会議・常任理事会議・理事会が開催される)

さて、下記の写真はパーティー開催の熊本ホテルキャッスルの会場前に飾られた素敵なお正月飾りをパシャリ

20070119163330.jpg


さて、パーティーも終わり その後お客様方をお見送りしたら 新年例会の始まりです
例会は毎月1回開催されており、メンバーの月に一度の全員との顔合わせの場所でもある(例会には会員190人が集まり、月に一度の委員会には委員会配属者13人ほどが集まる。出席率によって出席者数は変動する)
下記の写真は間の準備の時である

20070119163922.jpg


この日の例会では、委員会対抗ヘン顔大会が行われ、見事私の所属している委員会「総務委員会」が優勝した

私の貌がヘンだったわけではない、誤解を招かないように(汗
テーブルに用意された仮面やズラをかぶったりして、委員会のメンバー全員でヘン顔をして写真をとる、というものだ

出向者の紹介があったり、全員揃っての記念撮影があったり、無事に一年の意識統一が出来た例会だったと思います。


今日もポチんとお願いしちゃいます
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/397-9fa4a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。