fc2ブログ
スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
これも去年の写真なんだけど・・
整理すると沢山出てくるもんだね~~


お母さんの後輩の夫婦のおうちに遊びに行ったときの写真なんだけど
家のベランダが以上にでかいマンションで、
そのベランダでうちの家族と、相手の家族とで焼き肉パーチーをしたときの写真だよ

NEC_0029.jpg




NEC_0028.jpg



ここの坊や、ほんっと~~~に可愛くって持って帰りたいぐらい★
帰りがけはエレベーターの中で、「またきてね」って言ってくれて
下まで見送ってくれたの

こんないい子、欲しい~~~~

幼稚園では仲のいい女の子がいてね、その子にも会ったことあるけど
二人ともちびっこ夫婦みたいな感じで、微笑ましくみてたんだよね~
二人で遊んでいる姿なんて、まぢ写メールもんだよ!!
無いけど・・・

幸せそうでいいなぁ~~って思ったよ
あたしも幸せほしーなーーーーー
あ、食べてるとき・お風呂に入っているとき・寝てるときって幸せじゃない

あーーーー、mitanって小市民~~~
でも、こんなちょっとした幸せって大事だよね



さてと・・・幸せのお裾分けもお・ね・が・い・ね
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
mitanさん子どもってとても可愛いですね
お店団体さんですか
頑張ってください
花たちはとても可愛いですね。
2007/01/18(木) 17:08 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/389-edb59ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック