スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
去年のアルバムを整理していました

そう、あれは11月1日から2泊三日での
ロイヤル化粧品での初めての代理店月例会議

代理店になって 初の月例にして 海外旅行のご招待
とても素敵だった旅行の全貌をお届けしちゃいます

短編で幾つかUPしますので 興味のある方はご覧になって下さいね


IMG_3413.jpg


まずは到着初日の夕食の写真
親代理店の親子にエリアディレクターの熊本の先輩2人
同期の代理店でたまにお店を手伝ってくれているRINAちゃん
それにあたしの道中6人

右も左も分からないmitan達一行は、お父ちゃんが空港に降りたって直ぐにタクシーの運ちゃんに現地人と間違われるし
あたしだって、現地の人に韓国語で道を尋ねられる始末

お腹もすいたことだし、早く場所を決めないと・・・
ふらっと入ったお店がとても古めかしくて雰囲気のいい焼き肉料理店だった


IMG_3416.jpg


相変わらず食べ物の写真の多いmitanだが、
この骨付きカルビは旨かった!!

隣の宴会場では 現地の団体様がとても大賑わいだった・・・


続く・・・・



今日も応援よろちくね

携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
韓国旅行
楽しいですね焼き肉やっぱり美味しいです。

キムチも美味しいですね
2007/01/09(火) 18:36 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
辿り着きましたよ!
今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願い致します。
2007/01/09(火) 22:07 | URL | gadat #-[ 編集]
お返事★
ryuji_s1 様
キムチすっごい辛かったですよ~~
あたし超辛いのは苦手なんで、ちょっぴりなみだ目になりましたよぉぉv-12

gadat様
たどり着いていただけて本当によかったです~~
mixiにもコメント残していますよぉ~~~v-10
2007/01/10(水) 18:57 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/380-8a46d474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
